昨日、緊急事態宣言の延長が発表されましたね〜。

 

静かに世の中の状況を感じていました。

 

 

 

 

それで、これってどういう意味かな?って考えていて。

 

なぜかと言うと、やっぱり現実世界で偶然はなくて、一見困るような出来事も、私たちが考えるよりも良い方向に向かってるからなんです。

 

5月いっぱいはいろんなことを自粛すると言うことだけど、

 

このタイミングで一度、「ほんとうに自分が生きたい人生」について考えなさいってことなのかなって。

 

 

 

 

 

 

例えばね、できないことは手放していこうって、そういう流れはあったでしょう?

 

でもね、それはもう当然なの。

 

魂が進化していて、ワクワクすることや楽しいことしか、できなくなってきている。

 

だからここでもう一つステップアップというか。

 

今まで、できるけど本当はやりたくないことって、あったと思うんです。

 

そう言うのをね、少しずつ手放して、やめて行かないといけない。

 

 

 

 

 

できないことはやらないというのは、言い換えるとあなた本来の性質を生きようということ。

 

それってね、実は愛なの。

 

やりたくないことや心がワクワクしないことをするのはね、それは、自分がそれが好きじゃないって知るためだったらいい。

 

でも、進んで嫌なことやらなくていいし、やっちゃだめなの。

 

もうひとつ言えば、できるけどやりたくないことってあるでしょ?

 

頑張ったらできるけど、気は進んでいない、そういうもの。

 

それもね、手放していくの。

 

 

 

 

 

今は本当に、エネルギーを軽くしていくことが求められている。

 

時代の大きな転換期はね、今まで良いとされていたことが、良くないものになる。

 

つまり、今まで当たり前だったことが当たり前じゃなくなるの。

 

我慢して嫌なこともやり通す精神は美学だったけど、それは汚点になっていくんだよ。

 

だから、怖れからの行動は、どんどん手放していかないといけない。

 

それにちょうど、今の自粛期間がぴったりなんです。

 

 

 

 

 

怖れからの行動は、「今」を生きていない。

 

「今」を生きられるようになれば、強力な引き寄せができて、超幸運体質になる。

 

その状態だったら、これからいろんなことが起こっても、するりと抜けられるの。

 

 

 

 

 

さらに一ヶ月の自粛が追加になったのは、「今のうちに心の大掃除をしよう!」ってこと。

 

色々な不要なもの、ため込んでいたものを、物理的にも精神的にも捨てて綺麗にしよう。

 

今だからできることって、あるはずだよ。

 

これもどうぞ。

 

 

 

 

そうして軽くなって自粛期間が開ければ、バージョンアップしたあなたで生き直しができる。

 

それってすごい素敵じゃない⁉️⁉️✨✨✨✨✨

 

だから、今の状況をプラスに捉えてね。

 

あなたを困らせるようなことは、決してないからね。

 

 

 

 

 

あ、心の掃除には、スピリチュアルショップlovebyA.K.がオススメですラブラブ

 

 

 

タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。セミナー等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。迷惑メールに入ってる可能性があります。メルマガをやっている理由はこちらに書いてあります。
 
※取材や出版依頼、lovebyA.K.を使ったご感想はお気軽にこちらのお問い合わせフォームにお寄せ下さい。嬉しい感想を下さる方、いつもありがとうございます。スタッフみんなで拝見しております。