これからの時代は、女性性の時代。
あなたの生き方そのものがビジネスになっていく時代ね。
あなたが好きなことを追求していくだけで、周りからも喜ばれる生き方だよ。
 
嫌な仕事をしていて、経済的に豊かになることは難しい。
男性は性質上、仕事自体に興味がなくても、その先に笑顔になる人がいてくれるのなら仕事が充実するの。
けれども女性は、仕事自体が自分の好きなことでなければ、情熱ややる気が湧いてこないのよ。
 
 
 
これは、男女の性質の違いだからどうしようもないの。
だから逆を言えば、女性においては、好きで夢中でできる仕事だと気づけば収入もついてきている状態になっていく。
「仕事にやる気がない自分はダメだわ…」もしそう思っているなら、あなたは力の使い方を間違ってる!
男性のようにやる必要はないの。

あなたは好きなことをやるだけで、自分も周りも豊かにできる存在だから。
好きなことだったら、延々とできるでしょ?
女性は自分の好きなことだったら、頑張らなくてもやる気がなくても夢中で続けることができるの。
そんな方法でもし、仕事ができるなら…
 
 
 
 
 
これまでの時代は、嫌なことも、我慢ができる時代だった。
けれども今は魂が進化の過程に入ったことから、心が望む生き方に沿っていなければ、とても我慢ができないようになっちゃったんだね。

もしあなたが、これまでの生き方や仕事に違和感を感じるなら…
それは、あなたの感覚がとても正常で、鋭くなっている証拠!
時代の波に乗っている証拠なの。
 
 
 
好きなことを仕事にすると、メリットが本当にたくさんあるの。
それは、生きながらに輪廻転生をしたくらい、今まで生きていた世界とはまるで別世界。
全てが違う。
 
子供のときのように好奇心に満ち、大人だからこそいろいろな経験や手段も知っていて…
今がその全てを生かすベストタイミング。
大人の今だから、より大きな遊びができるの!
 
 
 
今の生活が変わることを怖れて何もしないよりも、心が指す方向へ、歩みだしてみない?
私たちの魂は、私たちをより楽しい世界に連れていこうとしてくれてるからね。
 
 
 
【好きなことを仕事にするメリット】
・仕事自体が楽しいので、毎日がとても充実する
・心が望むことだけをやればいいので、ストレスがない
・好きなことを通じて人と出会えるので、自分を偽らなくていい
・好きなことなので、クオリティが勝手に上がっていく
・自分が楽しんでいるとお客さんが集まりだすので収入もどんどん上がる
・収入があってもまた好きなことに使うので、好きなことの質が上がっていく
・嫌な仕事は断れる
・嫌な人と付き合わなくて良い
・通勤しなくても良い
・好きな時間に起きられる
・自分の創造力に出会うことができる
・同じように自分を生きる仲間と出会える
・仕事を通じて精神的な自立や成長ができる
・自分の表現の場が持てるので自立した女性になれる
・毎日好きな服や髪型、メイクができる
・自分が広告塔なので自然と綺麗になっていく
・好きなことを追求していくと、苦手なことも自然と身につく
・自分で仕事と収入を作り出せる!
 

【この教材がおすすめな方】
・好きなことを仕事にしていきたい
・いつかは自分で仕事を創っていきたい
・やってみたいけどまだ不安だ
・やり方がわからない
・生き方を変えたい
・自分の可能性にかけてみたい
・自宅で少しずつ準備していきたい
 

【テキストの内容】
・商品の作り方
・大切なのは女性性
・女性と男性のビジネス構築は違う
・セールスで外せないもの
・ビジネスの目的は?
・SNSで拡散する際に大切なこととは
・SNSごとに特徴がある
・マインドセット
など、全29ページのテキスト、おまけつき(今まで書籍などにも書いていない具体的なSNS攻略法を載せています)
 

【動画の内容】
・仕事の既成概念を外そう
・女性性を使った商品化の方法
・ビジネスを始める際のネックとは
・お金=自分の価値ではない
・今お勤めの人が少しずつ移行していくには
・SNSで顔出ししたくない時には
・女性性と男性性の使い方
・男性性を使ったビジネスの展開法
・疲れずにどんどんビジネスを増やすには
・甘えることがカギになる
・ブログをどうやったら集客につなげられるか
・ブログコンサル
など約100分の動画です。ポイントになる部分をその都度、スライドでまとめてあります
 
※テキストは、講座内で使う教科書です。それをもとにした講座を収録したものですが、内容はグループコンサルディングのため、テキストの内容とは異なります。両方セットでの購入をおすすめします。 
 

そして、テキストは元々33,000円(税込み)の予定だったのですが、今の世の中の状況を鑑みて、今後好きなことをして生きていきたい方を応援したく、急遽価格を見直しました‼️
 
4ヶ月かかって、何度も見直して作りましたよ。
オフィシャルウェブサイトオープン価格ね✨✨✨
 
 
個人的には、動画がめちゃくちゃオススメです。
 

女性のためのビジネス講座テキスト
▶︎https://www.tamaokiaya.com/product/ビジネス講座テキスト/
 
 
女性のためのビジネス講座動画①
▶︎https://www.tamaokiaya.com/product/ビジネス講座動画-1/