STAP細胞は、小保方さんだから発見できた。

 

彼女の情熱と集中力、愛がそれを可能にした。

 

スティーブジョブスがiphoneを作れたのは、人間の創造力を最大化できるデバイスが欲しいという、強い情熱と愛があったからだ。

 

他の人だったらできたのか?というと、NOだろう。

 

それくらい私たちの中にある「好き」というパワーはすごい。

 

奇跡を起こすことだってできる。

 

それは「愛の力」だ。

 

彼らは偉大な功績を残したから、特別だって思ってる?

 

自分にはそんなことはできないと?

 

宇宙の法則が、一部の誰かにだけ作用して、誰かには作用しないなんてことがあると思う?

 

今まだ地球では、好きでもないことを、お金のためにやるという風潮があるみたいだ。

 

でもそれじゃあ、決して愛の奇跡を見ることはない。

 

愛は細かな振動を放ち、あらゆるものをすり抜けていく。

 

それが遠く離れた物理次元でも作用し、必要な人やモノを引き寄せる。

 

そう、「あなただから」その不可能を、可能にすることができるんだ。

 

だから、他の人に自分ができそうかどうか、聞いたって無駄だということだよ。

 

あなたの心に聞きなさい。