世の中の状況が刻々と変化し、今いろいろな不安ごとが起こっている人が多いように思います。

 

病気になってしまったり、

 

仕事がこれまでのようにうまくいかなかったり

 

様々な形で、不和が起こっているかもしれません。

 

 

 

 

 

でも、その不安ごとというのは、実は今急にあなたに降りかかったものではないんですね。

 

ずっと、あなたにはその種があったんです。

 

 


 

 

 

例えば病気(後天的なものを指します。先天的なものは、生まれる前に自分で課題として決めて来たことなので今回は該当しません)が起こったという場合です。

 

病気というものは、外から来るものではありません。

 

病気が急に外からやって来て、あなたの中に芽生えるのではないのです。

 

種というか、元になるものがあって、それに病気が引き寄せられてやってくるのです。

 

つまり、病気というものは、内因性です。

 

外因性のものなんて、実は一つもありません。

 

 


 

 

病気に限らず、今、仕事がうまくいっていないという人も同じことです。

 

仕事がうまくいっていない種が、元々あった。

 

それが、このタイミングで露出しただけ、なんです。

 

 

 

 

 

病気もそうだし、仕事もそうです。

 

あなたは、ほんとうに自分が納得するような生き方をして来たでしょうか?

 

自分の心に嘘偽りなく、自分の闇を隠さず、自分自身を表現して来たでしょうか?

 

 

 

 

 

 

今、こうして心の中の種が外に現れやすくなっています。

 

春分の日がありました。

 

春は、陰陽五行でも、毒を出す時期です。

 

排出の時期、それが春です。

 

 

 

 

 

毒というのは、心の中から芽生えます。

 

それはなんでしょうか?

 

毒は、あなたが捨てようとしているもの、悪と思っているものです。

 

ちゃんとしなければ愛されない、変人だとばれたら嫌われる…

 

そういう思いが、毒素の元になるのです。

 

 

 

 

 

今は、地球全体で周波数を上げる動きが起こっています。

 

ノアの方舟には、重いものは乗れないのです。

 

だから、あなたが軽くなるように、毒を手放すように、いろいろな出来事が起こっています。

 

 

 

 

 

もし、今あなたが何かうまく行っていないのだとしたら…

 

それは、ずっと深くあなたの中にあったという事を知ってください。

 

そして、それが今、あなたを縛るものになるために、手放すように促されているだけです。

 

 

 

 

 

 

手放せば、あなたは本来の美しい姿を取り戻すでしょう。

 

 


 

 

タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。セミナー等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。迷惑メールに入ってる可能性があります。メルマガをやっている理由はこちらに書いてあります。

※取材や出版依頼、lovebyA.K.を使ったご感想はお気軽にこちらのお問い合わせフォームにお寄せ下さい。嬉しい感想を下さる方、いつもありがとうございます。スタッフみんなで拝見しております。