こちらの記事の続きです。
 
スピリチュアルを研究し、私がたどり着いた答えは、
 
「誰しもほんとうの自分を生きれば豊かになる」
 
というものです。
 
 
 

 
今までは、誰かのようにすごくならないととか、
 
何か才能がないと夢は叶わないと思っている人って多いでしょ?
 
でも、実はみんなほんとうの自分を生きていなくて、
 
ただその自分に戻れば豊かになれる、ということなんです。
 
なぜなら、もともとわたしたちは豊かな存在だから。


 

 
私が実際に、ほんとうの自分を生きていなかった頃から、ほんとうの自分を生き出して得られたもの、物質化したものを記しています。
 
ジュエリー編。好きなものを集めたら、パールばかりになりました(笑)
image
お気に入りのリング。
image

そして時計も
盤面がパール(笑)
 
やっぱり好きなものはつい集まってしまうんだなあ、と思います。
 
その次は家。
image
自分を生き出したと同時にブログを始めたのですが、キャリアも貯金も全てを捨てたのに、こんなに早く(2年で)マイホームが持てるようになるとは思いませんでした。
 
マイホームと言っても、二人住まいなのでマンションですが。
image
パリで買ったクッション。先日、デパート散策をしているとコンランショップで取り扱いされていてびっくりしました。
image
二人で行った、イタリアのポジターノの写真を飾ったり
 
image
廊下に、亡くなった祖母のお気に入りだった帯を額装したり
 
image
書斎。
 
「本を出すんだ!」と、出版予定もなかった頃に貯金をはたいて買ったデスクとチェアーは、今でも使っています。
image
お昼寝で宇宙と繋がるスペースです(笑)
 
そして、車。







自分を生きていなかった頃、何をどうあがいてもこれだけの好きなものを手に入れることはできませんでした。

まだまだまだシリーズは続きます。 





タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。セミナー等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。迷惑メールに入ってる可能性があります。

※取材や出版依頼、lovebyA.K.を使ったご感想はこちらのお問い合わせフォームにお寄せ下さい。(個人的なお悩み等のご質問はお受けしておりませんのてご了承下さい。)嬉しい感想を下さる方、いつもありがとうございます。スタッフみんなで拝見しております。