スピリチュアルの理論はわかって、ワクワクしましょう、女性性を開放しようと納得できたものの…

具体的に何をするか

についてまで、言及してる人って少ないと思うの。






だから、理論が理論のままだから、発信してる本人もさほど現実が変わっていなかったり。

それじゃあ意味ないよね‼️‼️(笑)

オホホ






現世利益って大事だと思う。

だって今幸せになることが、過去、未来のパラレルワールドを変えていくから。







だから、スピリチュアルを、理論のまま置いておかず、ガンガン使って望む現実を創造していく、それが一番神さまに喜ばれる方法だし、幸せになる方法なの。

そういう理由から、あまり理論とか、宇宙人とか(笑)霊とかについては書いていない。

自分自身見えないし、それよりも、

それを知った上でどう具体的に動いて現実創造するかが大事

だと思うから。






タマオキアヤの発信はもちろん、講演会やセミナーでも、人生が大きく変わった、という人がありがたいことに多いのは、現実創造に重きを置いているからです。

心や深層心理、女性性を癒すのも大事。

けれど、そこからあなたがどう行動して、どんな新しい現実を作るかのほうがもっと大事だ。

だから、知識の発信ではなく、実際に人生が豊かになるコツの発信であり、人生が豊かになるスピリチュアルショップであり、人生が豊かになるセミナーである。








だから、理論を知りたい人は書籍一覧や、そういう本を読むといい。

こちらでは、それを使って人生楽しみたい人むけ。

サイババについて分析しているのではなく

どうしたサイババになれるかを実践していく

という感じかしら(笑)

タマオキアヤが提唱しているのは、既存のスピリチュアルと現実世界をつなぐ架け橋的なものです。





タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しています。セミナー等の案内もこちらが優先です。 info@lovebyak.com の受信設定をしてね。迷惑メールに入ってる可能性があるよ。

 

 

お問い合わせはこちらのフォームから可能です☆lovebyA.K.を使った感想などもお気軽にお寄せください♪いつもスタッフみんなで見ていますありがとう!(個人的な質問はお答えできません!)