呼吸が浅い人は、病気になりやすい。

病気って、自分の中庸ポイントを大きく外れると、お知らせとして教えてくれる。






わたしたちは、そもそもすごい。







ということを説いてまわっております。






だから、おかしな方向にいくと、必ず教えてくれる。

それを、「問題」とか「病気」って捉えるのは、あなたの魂に失礼だ。

せっかくの、あなたのズレを教えてくれているのに、悪者にしちゃいけないよ。

お金だって同じ。

次はお金の話するよ。






タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しています。セミナー等の案内もこちらが優先です。 info@lovebyak.com の受信設定をしてね。迷惑メールに入ってる可能性があるよ。
 
 
 
お問い合わせはこちらのフォームから可能です☆lovebyA.K.を使った感想などもお気軽にお寄せください♪いつもスタッフみんなで見ていますありがとう!(個人的な質問はお答えできません!)