こちらの続き。

 

女性が豊かに成功していくなら、絶対に必要なことがある。

 

それは、「美味しいものを食べること」!!!!!!!

 




 



 

 

 

女性ってほんといいよね。

 

美味しいもの食べて成功できるんだよ。(笑)

 

これにもし批判とか反論とかする人がいるなら、まずいものが好きってことだね(笑)

 

 

 

 

 

美味しいものを食べると、感性が開かれる。

 

「ああ、美味しい」って、心と体が喜ぶでしょ?

 

あのとき、女性性が開かれるの。

 

 

 

 

 

女性はね、感性、つまり「快か、不快か」でものごとを選べるようになれば、繁栄していく。

 

その感性を開くためにも、「口で感じる」必要がある。

 

 

 

 

 

昔、なるほどと思ったのが、とある人が、「美食によって、口でエクスタシーを感じるのです」って言っていて。

 

そんなふうにとらえたことはなかったけど、確かにそう。

 

本当に美味しいものを食べたときって…

 

ぶわって幸せが広がるよね。

 

あれは女性にとっては、良いよね~。

 

 

 

 

 

ボロボロ会社員だったとき、思いかえせばきちんと食事をしていなかった。

 

簡単に済ませたり、スナックを食べたりして…

 

本当にエネルギーがある、「美味しいもの」を食べていなかったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

「女性は美味しいものを食べれば成功する」というお話。

 

信じられないって?(笑)

 

 

 

 

 

 

体感するためにも、この週末に、とびきり美味しいものを食べてみて。

 

そして、あなたの感性がどう感じるか、観察してみて。








 

タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しています。セミナー等の案内もこちらが優先です。 info@lovebyak.com の受信設定をしてね。迷惑メールに入ってる可能性があるよ。

 

 

お問い合わせはこちらのフォームから可能です☆lovebyA.K.を使った感想などもお気軽にお寄せください♪いつもスタッフみんなで見ていますありがとう!(個人的な質問はお答えできません!)