出張に行くと、家で優しいごはんが食べたくなります。

今日は、さつま汁を作りましたラブラブ

鹿児島で食べてから大好きになったんです。

お出汁は簡単にこちらですが

いつもたっぷり使います。

お出汁をとったら、


大根、ごぼう、厚揚げ、ネギ、しいたけを入れて煮て、最後にお味噌を。

具沢山なお味噌汁ですね。

具材からもお出汁が出るので、お味噌はちょっとで大丈夫です。

ほかにも鶏肉やにんじん、こんにゃくなどお好みで。

これが美味しくて美味しくて、ランチにはこれと、炊き立てごはんのおにぎりなんか最高おにぎ







我が家では、地元の食材を買うようにしています。

無農薬か有機栽培のもので、たまごは平飼い有精卵、しいたけも出来るだけ原木のもの。

たまごは1パック700円くらいしますが、満足感があるし食べた後に体が元気になるので良いラブラブ

安い卵は抗生剤など入っているのでオススメしません。

陰性に傾き体内エネルギーが乱れます。

こちらも参考に








もし、オヤツをやめられない人はね。

この具材たっぷりさつま汁を作ってみてください。

お出汁のあまりの美味しさに、オヤツが食べたくなくなります。

オヤツを我慢するんじゃなくて、我慢しなくても満足する、質の良い食事にお金を使いましょラブラブ

良い食材は、調理も簡単で美味しいからピンクハート

大切な自分に、とびきり美味しいものを食べさせようキラキラキラキラキラキラ





タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しています。セミナー等の案内もこちらが優先です。 info@lovebyak.com の受信設定をしてね。迷惑メールに入ってる可能性があるよ。

 

 

お問い合わせはこちらのフォームから可能です☆lovebyA.K.を使った感想などもお気軽にお寄せください♪いつもスタッフみんなで見ていますありがとう!(個人的な質問はお答えできません!)