→昨晩のメルマガのご案内だけで満席となりました!ごめんなさい〜!先行案内が欲しい方は、メルマガに登録しておいてね!メルマガではよりプライベート的なことや公にしにくい話題もお話しています。たとえばこんな内容


▶メルマガ登録はこちら


info@lovebyak.com の受信設定をしないと、迷惑メールに入ってる可能性があります。


 

 

こちらの記事でも書いていますが、女性の成功法則は、ゆるむこと。

ひたすらに自分の悦びを追い求めることなの。

 

一般的に語られている男性むけの自己啓発などとは異なるのよ。

 

 

 

 

しんどいのに無理しても「他人の笑顔」のために頑張る男性のやり方は、女性にとってはとても辛い。

 

「他人より私が幸せになりたいわ!」って突っ込みたくなるでしょ(笑)

 

だって、言っちゃあ悪いけど、女性は自分の幸せにしか興味がないからね。

 

でも、それでいい。

 

それが性質なんだから仕方がないし、他人の笑顔が生きがいという男性みたいに、なる必要はないから。

 

「自分の悦びを追い続けること」が女性にとってビジネスの核となるの。

 

 

 

 

ちょっと想像してみてほしい。

 

今まで、上司に気を使って、お客様に気を使って、自分がすり減っていなかった??

 

もし、

 

「それもう全部やめていいよ」

 

「というか、自分のことだけ考えてたら、ビジネスうまくいくよ」

 

って言われたらどう?

 

 

 

 

サイコーです!

 

って感じでしょう(笑)

 

めっちゃ楽しいよね(笑)

 

でも、それができるんだよね~。

 

なぜならラッキーなことに、あなたは女性だから☆

 

 

 

 

女性のためのビジネス講座ではまず、「誰かを笑顔にするために仕事をする」という考えを捨ててもらう。
 
そして、「自分を笑顔にすること」について、徹底的に考えてもらう。
 
 
 
 
もう前世の記憶みたいになってるけど(笑)男性ばかりの職場で営業マンやってたときからすれば、今は真逆の生き方してる。
 
自分の悦びだけを考えてる。
 
お客様のことも考えてない(笑)
 
でも、女性の成功法則にのっとり、自分の悦びだけを追い続けた結果ね、起業してから3年間で、数億円を生み出せた。
 
会社員のときは、手から火が出るくらい炎ゴマすっても無理だったのに(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
今ね、会社員の頃よりも何倍ものお金を生み出せるようになった。
 
でも生活は当時の何倍も丁寧で、ゆったりした日々だし、毎日キッチンに立って、あの頃よりずっと女性らしく家のことをしながら、大好きな仕事でたくさんの人の笑顔に囲まれてます。
 
味噌汁作りながら、ブログを通じて数百万、数千万を売り上げることだってあるよ。
 
 

 

 

自分で起業するのって、女性にむいてると思う。

 

だって、女性はライフスタイルが変わりやすいでしょ。

 

結婚したら住む場所が変わったり、子供ができたら毎日会社へ行くのは大変だし。

 

でも、自分の悦びを追求して、それで仕事ができたらすごく幸せじゃない?

 

女性こそね、ライフワークを持つといいと思う。

 

どこへ行ってもできる仕事、しかも自分の好きなことが仕事になったら…

 

各地のホテルにアフタヌーンティー行けるじゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

まあこれは冗談だけど、自分の好きなことを仕事にできて、やりがいがあって、それでいて喜んでもらえる仕事を持てるっているのは、ほんとうに幸せなことだと思う。

 

もうひとつ言うとね、お金だけじゃなくって、自分の世界を持つって大事だと思う。

 

自分の悦びが仕事になって、それでお金を生み出せて、活躍できる場がある…

 

男性って、そうやって精神的に自立して、楽しんでいる女性がとても魅力的に見えるんだって。

 

だから、素敵な女性でいるためにも、自分の仕事を持ってイキイキするのって良いと思う。

 

これは、自分でも思わぬ誤算だった。

 

だから、今ものすごく仕事が楽しいし、お金を創り出せるし、夫婦仲もとってもいい。

 

ありがたいなあって思う。

 

すごくハッピーだから、セミナーや講演会でも、そのコツを一所懸命教えたいって、いつも着物の下、汗だくになって教えてる。

 

でもすごく幸せなことだと思う。

 

 

 

 

結構ね、起業するとかビジネスするってときに、ブログで見つけた手近な人に教えを乞いにいく人っている。

 

でもね、言っておくけど…

 

初めっからプロに習ったほうがいいよ。

 

だって、ゴルフでもそうだけど、近所のおじさんに教えてもらって、変な癖がついたら、もう変えるの難しいでしょ。

 

初めっっから、プロに習ったほうがい。

 

だから、起業したいとか、ビジネスしてみたいと思っている人こそ来たほうがいいと思ってる。

 

スタンダードをどこに置くかってめちゃめちゃ大事だから。

 

 

 

 

そろそろ内容についてお話します(笑)

 

講座に申し込み・入金が済んだ方へ、ビジネス講座のテキストをお送りします。

 

そのテキストを当日までに読み、ワークをしておいてください。

 

そして当日は、わからないことや気になることを質問しまくってください。

 

たくさんの人の質問が聞ける分、あなたの経験値も増えます☆

 

ただ講義を聞くんじゃ、時間勿体ないからね。

 

能動的に、ビジネスを作り上げていきましょう。

 

 

 

 

なお、内容は…

 

・女性のためのビジネスの作り方

・あなたの悦びを見つける方法

・売れる商品の作り方

・マーケティングの考え方

・SNSの使い方

・人気になるブログの書き方

・タイトルの付け方

・やってはいけない書き方

・ビジネスをする際のマインドセット

・アンチの対応について

 

などなど、ビジネスを作っていく際に必要なことを網羅しています。

 

レベルは、ビギナーさんからもっと売り上げを上げたい方まで。

 

ほとんどが、「ビジネスしてみたいけどよくわからなくて…」という方だから、ビギナーさんも安心してね。

 

すごく小さな疑問でも、少人数なので質問しやすいです。





第1回の講座で、たくさん感想をいただきました!

 

............................................


詳しくはヒミツだけど
というか衝撃的過ぎて言えない
いやいや、書けない^^
 
ひとことで言うと
女性はやっぱり女性でいること
それに尽きる
 
男性と同じことしちゃダメ
上手く行かないよ
 
3次元的ノウハウ捨てちゃって
もっと楽しい方を
向きましょう
 
アヤさんのビジネス講座
めちゃくちゃすごかったけど
パートナーシップ講座は2日間
もっとすごいんだろうな~
 
もうほんとこれ凄すぎた
頭パニックになる人
目からうろこ剥がれ落ちる人続出の
講座でした


❤️

 

テキストを聞いて理解したつもりだったけど、アヤさんの話を聞いて、もっとずしんと入り込んでくれました。
これが生の力だと思いました。
ブログやyoutubeのイメージとはかなり違っていました。
質問したら「だから○○なんですよ!」とおしかりになるかんじと勝手に思ってました。ごめんなさい。
実際は、はんなりとたおやかで美しい方。
いっぱいご自身に向き合われ、どんな自分も受容された方だから、どんな質問も否定せず、これまで自分に対して答えてこられた答えを私たちにそのまんま体現してくださたんだなあと感じました。
自分をいつくしみ、自分の心地よいことをした結果の姿をみせていただきました。
ありがとうございます。
 
❤️
 
今日は講座開催ありがとうございました。
講座途中から「そうゆうことなのか…!!」の納得や開眼していく自分が分かり身体がポカポカと温かくなっていくのをとても感じていました。
元々、ビジネスを学びたい。という目的があった訳ではなく書籍やブログをここ数年拝見し続けていたアヤさんがどんなお話を生でされるのか…
生のアヤさんてどんな人なんだろうか…とそれを感じたい。という気持ちが主で来ました。
 

私の「来たい。」「生で聞いてみたい。」のなんとなくの感覚は間違っていなかった。と思いました。来てよかったです。
文字だけでは伝わり切らない、たくさんのことを学べてお話伺ってる途中からたくさんの気づきがありました。
ありがとうございました。
 
❤️

正直、アヤさんの長期セミナーを受けていたので、ビジネス講座はいいかなーと思っていましたが、来てよかったんです!!!
ビジネスとなると私にできるかなーなんて思っていたのですが、講座をうけて、私にもできそう!と思えたのが一番の収穫です。


❤️


アヤさんのブログは毎日読んでいますが、それでもまだ新しい気づきがありました。
あやさんがひたすら自分とラブラブなのがよくわかりました。
それこそまわりが全く関係ないレベルで!!
テキストには書いていないことも沢山教えていただいてありがとうございました。
 
❤️

他のビジネス講座に出席したことがないのでわからないのですが、ふつうのビジネス講座とは全く違うと思います。
自分のことを深く知れるので2倍お得、いやそれ以上にお得です。おススメです!
 
❤️

いつもブログか本かメルマガでしか知らなかったアヤさんに会えて、直接話が聞けてよかったです。
いつもお着物だけど洋服のときもあるんですね。
ヴィトンのブーツなんて初めて生で見ました!すてき♡
もらったテキストがとっても参考になったので、これから起業するに当たり何度も読み返したいと思います。
 
❤️

自分でビジネスしたい人は、女性ならどうしたいか体に聞け!と教えておきます。
お金の先の何がほしいのかな?
核になるもの大切にしてやり方はいろんな方法でいいから、自分を表現しよう。
 
❤️
 
自分でビジネスすることは意外にカンタン。
好きなこと、楽しいと思えることがわかればあとはひたすらやる。
他人はそこに関係ない。
 
❤️
 
講座の前にテキストを進めていく段階で自分が一番大切にしていることが見えたのはびっくりでした。
講座の中でアヤさんがお話してくださった「わたしで在ること」「女性性」「アレ(笑)」大事にしながら生きようと思いました。
自分で思っていた以上に、自分のこと大切にしていなかったし、夫にも甘えていなかったのかな…
中でも自分の伝えたいことが分かったなんてびっくりです!
ノウハウじゃなくて自分を大切にすること、それが女性のビジネスだと思います。
女性らしさを大切にしながらすきなことをして豊かになりたい方へぜひ、おすすめします。
めっちゃおキレイでかわいかった~♡
 
❤️
 
想像していた講座と全く違う内容でしたが、逆に今の自分に必要なことを教えて頂いたような気がします。
ブログや本で「自分を喜ばせる」ことの大切さは見ていましたが、思っていたよりも、もっともっと悦を追い求めていいのだと感じました。
 
❤️
 
全ての言葉が胸にささり、そして「私らしく生きたい!」とずっと思っていた本当の私が、ずっとずっとめちゃくちゃ大喜びしていました!
 
............................................

 

 

 

もう一回言っておくけど、最初に何をスタンダードにして始めるかが、めっちゃ大事だからね。

 

だから、自分でやらずに最短距離の秘密を知りに来てください。

 




なお、こちらの講座は少人数のため、

 

・タマオキアヤを好きな方

・タマオキアヤのファンの方

・タマオキアヤの本を1冊でも読んだことがある方

・タマオキアヤのブログや動画を普段から見ている方

・前向きに参加できる方

 

のみ、受付をさせて頂きます。

 

タマオキアヤは別に好きじゃないけど知識だけ欲しい方は、他の方の講座をオススメいたします。


あたたかい空間で、私を好きな方と一緒に、ビジネスを作っていきたいからです。





なお、メルマガ読者さんに優先募集をしますので、絶対行きたい人は早めに登録しておいてください。

 

少人数でチャンスが限られていて申し訳ないけど、話しやすい雰囲気でお一人ずつお話したいので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

自分の悦びに従って、ビジネスを作り上げていく…

 

いろんなビジネスの作り方って世のなかにあるけれど、どうせなら楽しくて自分の悦びに繋がるほうが良くない?

 

そういう方法を教えているところはほとんどないので、興味があれば遊びに来てください。

 

気合入れて来ずに、遊びに来る感覚でねニコニコ







タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しています。セミナー等の案内もこちらが優先です。 info@lovebyak.com の受信設定をしてね。迷惑メールに入ってる可能性があるよ。
 
 
 
お問い合わせはこちらのフォームから可能です☆lovebyA.K.を使った感想などもお気軽にお寄せください♪いつもスタッフみんなで見ていますありがとう!(個人的な質問はお答えできません!)