ノートワークをすすめる理由はね、書くほどに頭の中が整理されるからよ。

 

このブログでも再三言ってるけど、夢を叶えられる人が才能があるかというと、実はそうじゃない。

 

夢を叶えていく人は、「自分が何が欲しいか」をよくわかっている。

 

逆に言えば、夢を叶えられない人は、自分が何が欲しいかわかっていない、それだけなの。

 

 

 

 

私たちって、そもそも結構すごいパワーを持ってる。

 

だから、弱い人というのはいない。

 

夢を実現できる力を持ってる。

 

こう言うと、「自分がそんな…」と思うかもしれないけど、デパートで欲しい服見つけたときとか、限定のスイーツが売られてるときとか、欲しいものを見つけたらとんでもない力発揮するでしょ?(笑)

 

「絶対にこれが欲しい!」と照準が合えば、とくに女性はすごい力を発揮する。

 

でも、そういう力って、嫌なことするときには出ないじゃない。

 

ただそれだけの違い。

 

 

 

 

だから、才能があるからとか、根性があるからとかじゃなくて、

 

自分が何を求めているかをクリアにできたなら、夢ってほぼ9割叶ったようなもの。

 

だって、あとはそれにむけて動けばいいだけだから。

 

 

夢を叶える作業の9割が、望みをクリアにすることだって、ちょっと驚きでしょう!

 

だからこそ、もっと自分が何を考えているのか、何を感じているのか、本当に欲しいものは何か、知ってほしいのよ。

 

 

 

 

ノートワークをすすめているのはね、もっと自分を知ってほしいから。

 

潜在意識ベースで自分が何を望んでいるのかまで客観視できる、自分で分析できるまでになると、もう夢を叶えるのは難しいことではなくなってくる。

 

それを自分でできるようになってほしくて、この本を作りました。

 

 

ごちゃごちゃした理論はあまり入れてない。

 

より実践向きだから、書きこんだらすぐに潜在意識レベルの望みがわかるし、すぐに動けるようになってる。

 

夢叶う人、続出よ。

 

 

 

 

それで私がもうひとつおすすめしてるのが、高級ノート。

 

自分の夢を因数分解してるわけでしょ。

 

そんな大切なものを、安っいノートに書かないでほしい(笑)

 

 

 

 

あなたの潜在意識、魂、心は神そのもの。

 

そこに近づいていくのに、安いノートはやめてほしいのよ。

 

 

 

 

成功する法則で絶対外せないのは、「自分を大切にすること」。

 

自分のことをすごいと思っている人は、そのすごい人から出たアイデアもすごいものだから、大事にする。

 

自分のことをすごいと思っていない人は、すごくない人から出るアイデアはすごくないと思っているから、特に大事にしない。

 

だから、自分の気持ちを安い適当なノートに書いてるという行為は、自分のことを大切にしているのと繋がらないと思う。(安くてもめちゃめちゃ気に入っているなら良いけど、質感や重厚感があったほうが絶対いい。神さまを降ろす場所なんだから。)

 

とてもなめらかで上質な紙ですが、粉末化した水晶を練り込んだ特殊な紙を開発し、使用しています。
 

表紙はハードカバーで、重厚感があります。

 

内表紙は、金のブランドロゴのみ。ふちがひとつひとつ銀色に手塗りされています。


きれいに180度に開くので、書き心地がとても良いです。

 

 

 

 

自分を大切にしている人が、高級な服や上質な衣服を身に着けるのは同じ理由。

 

大切な自分には、それがふさわしいから。

 

 

 

 

何度も言うけど、あなたのアイデアは、あなたが考える以上に貴重なものです。

 

宝ものです。

 

もっと大切にしてください。

 

取るに足らないものだと、無視しないでください。

 

 

 

 

私はもっとあなたを大事にしてほしいと思って、このノートを作りました。

 

小さな気づきや感じたことを、もっと大切にしてください。

 

あなたはとても大切な、この世を構成するピースなんです。

 

あなたが考える以上に、もっともっと、繊細に自分の感性を大切に、守ってほしいんです。

 

 

 

 



使命や生まれた意味を知りたい人、必読!

アマゾンリンクに飛びます!!!
★全国の書店リストはこちらから!

 

 

著書一覧です

 



オシャレなスピリチュアルショップオープンしました!あなたらしさを開花させます。



もっとリアルに知りたい方はメルマガへ

 
色々と言いにくいこととかも書いてますよ。あとは講演の先行案内や秘密の話など。自分から取りに来る人に、大事な話はしたいと思っています。一般的なメルマガとは違って楽しい場ですよピンク薔薇


★取材や出版などお仕事の依頼はこちらのお問い合わせフォームよりお願いしますガーベラ