本当の親切って、

何か知ってる?
 
他の人に優しくすることや
ゴミを拾うことじゃないよ。
 
 
 
本当の親切は、
「自分に好きなことをさせてやって、
精神的に自立する」ってこと。
 
精神的に自立と聞くと、
経済的にとか、
自分で何でもできるってことかな?とか
思うかもねぇ。
 
でもそうじゃなくて、
「自分にひとつずつ許可してあげられるか」ってこと。
 
 
 
自分がやりたいこととか
逆にやめたいこととか、
人に相談してOKを貰おうと、
許可を他人から貰おうとしてない?
 
そういう人は、
「自立してない」って言うねん。
だって他人からOK貰わないと動かへんってことやろ?
それじゃあ他人ありきの自分になる。
つまり意識が、他人の下に入ってるってことやん。
 
あんたの意識は誰の下にも入らない。
自分の人生自分で決めなあかん。
他人に自分の人生委ねてどうすんの?
だから、いつまでも納得のいく人生を創れないねん。
 
 
 
一番大切なんは、
自分が自分に許可すること。
 
魂が思ったことに対して、
なんのジャッジもなく反対もなく
受け止めてあげること。
 
 
 
わたしがノートをすすめてるのは
こういう理由。
 
わざわざ誰かに承認してもらいに行かんでいい。
自分で承認すればいいねん。
自分が自分の上司や。
 
毎日、「こういうアイデアがあるんです」って、書いて上司に見せる。
そんで、「おっけ~」って許す。
そのプロセスを自分でできたほうがいい。
 
 
 
いい?
現実化
物質化
言い方はなんでもいいけど
現実の目に見える世界に現したいなら
まず心の中での同意が必要やねん。
 
心の中で、「それが起きてもいいですよ」って
許可することで
初めて現実世界にそれが現れる。
 
あんたが考えてんの逆やで。
先に心の中で許さななあかん。
 
 
 
その許可する場が毎日持てたら?
どんだけ現実に
望む世界が作れるかわかる?
 
必要なのは、その合意、
許可だけや。
 
 
 
あのな、わたしな、
少なくともあんたよりは
現実創造のしかた
物質化のしかた
しくみを理解してるし上手にできるねん。
 
見てみいや。
このたった3年でわたし、自分の世界に
本も出したし
億単位で現金出したし
理想のパートナー出したし
心通う仲間たち出て来たし
家も出て来たし
あ、おととい車も物質化したわ(それも心の中で許可したからや)
 
たぶん次は豪邸出せる気がする。てゆうか出す。
あと死ぬまでに空中浮遊とかできそう。(必要があれば)
 
で、あんたはどうなん?
物質化したいことの何かひとつでも
現実世界に出せたん?
 
 
 
出せてないんやったらさ、
なんで上手な人に素直に学ばへんの?
 
「どうせ裏でなんかあるんやろ」とか
「あの人には才能があるけど」とか言って
なんで自らチャンスを放棄すんの?
 
結局あんたは、
それすら許可できてないねん。
幸せになりたい
夢叶えたいって言いながら
それを許可してない。
まあなんて可愛そうな魂やろ。
わたしの肉体に入ったら、もっと可愛がってあげるのに。
 
でも、縁あってあんたの肉体に入ったんやろ。
やったら幸せにしたりや。
あんたが足ひっぱったらあかん。
 
 
 
いろんな理由や体裁で、
自分の夢叶えるより
かっこつけること優先してるやん。
もったいない。
そのまま死んで納得できる?
もっと謳歌したらいいやん。
 
なんで毎日こうやって語りかけるかって
わたしはたくさんの人に支えられたから。
こうして書くことで、
自分に言い聞かせてる。
 
あんたはわたし自身でもある。
 
いろんな恐れを超えて、
花を開かせる。
サイババみたいになれるねんで。
それめっちゃ面白いやん。
 
 
 
とりあえず、募集延期はしないから
夜00:01に
募集サイト完全閉鎖してってもう頼んでるから。
 
サイババなれるで(笑)

その手始めにノートで自分を許可しなさい。
一緒にやっていこうなー。
 
▶︎サイトはクローズしました