スピリチュアルや心理学で、

 

「あなたはあなたのままでいいんですよ」というような

 

フレーズを聞いたことがあるでしょう?

 

 


 

たしかに

 

変わらなきゃいけない部分もあるし

 

変わらなくてもいい部分もあって、

 

スピリチュアルを実践する前は

 

「一体どうしたらいいのよ!?」と

 

わけがわからなくなっていて。

 

 

 


それで、

 

変わらなきゃいけないのに、

 

「わたしはこのままでいいの!」と

 

かたくなになっていたら、

 

運も来ない。

 

今日はそんなお話。

 

 


 

起業してから3年になるけれど、

 

いつも考えるのは、

 

どんどん変化する人と、

 

(外から見て)状況が変わらない人って

 

一体何が違うんだろう?

 

いつも分析をしていて。

 

 

 


それでたどり着いたのは、これ。

 

 


 

「自分を夢に寄せられているか」

 

ということ。

 

 


 

たとえば、

 

「わたし、本を出版したいんです!」

 

そんな声、

 

何人から聞いたかわからない。

 

 


 

でも、

 

実際に出版までなっているのは

 

ほんの数人。

 

 


 

じゃあ何が違うのかというと、

 

実際に夢を叶えた人って、

 

「いつそのオファーが来てもいいようにウォームアップしてる」

 

んです。

 

 


 

いつオファーが来てもいいように、

 

出したい本に近い内容を、

 

発信している。

 

 


 

いつ取材されるかわからないから、

 

美容もがんばっている。

 

 

 


いつ急な打ち合わせがあるかわからないから、

 

キメ服を持っている。

 

 


 

出版だけにとどまらず、

 

どんなことでも言えるけど、

 

要は、

 

夢を叶える人って、

 

「いつそうなってもいいような状態である」

 

ということ。

 

 

 


それで、

 

何年経っても状況が変わらない人って、

 

1ミリも自分を変えようとしない。

 

 


 

「わたしはそのままで素晴らしいから、待ってたら出版オファーがくるはず!」って、

 

発信もしないし

 

コンセプトも練らないし

 

準備がゼロ。

 

それで出版オファーくる人いる?

 

そんな人、サイババくらいじゃない?

 

もうこの世にいないけど(あ、輪廻転生中か)

 

 


 

もしあなたが

 

手から砂出せないんだったら、

 

普通に、

 

準備して、

 

ウォームアップしてたほうが

 

夢が叶う確率上がります。

 

わたしは砂出せないし特別頭が良かったわけでもないので、ウォームアップしました。


その詳しいお話は、夏に出る新刊に書いてます。 



 

 

夢があなたに寄せてくると思ってる?

 

違う違う。

 

あなたが夢に寄せていって

 

手が届きそうになる

 

だから、

 

オファーがくるし

 

引き寄せってそういうこと!

 

でもこのウォームアップって、すごく楽しいから辛くないの。楽しみながら夢って、本当に叶えられるのニコニコ



最新刊です!

水晶を砕いて紙に練りこんだ水晶ノートや、オーガニッククリスタルオイルなど…あなたが本来の自分に戻りパワーを取り戻せる、そんな大人のスピリチュアルショップ、オープンしました!

 

 

著書一覧です

 

 

もっと知りたい方はメルマガへ
 
「自分らしく生きて豊かになれるの?もっと知りたいんだけど」という方は、メルマガへ。
 
ブログとは異なる観点からお話しております。
 
また現在タマオキアヤの全ての講座は満席のため、空きが出ましたらメルマガでご案内します!
 
無料で必要なくなれば簡単に配信停止できます。
ぽちっ