運気は、

 
言い換えれば
 
「その人が持つ総エネルギー量」
 
です。
 
 
 
運気が良い人
 
幸運を引き寄せる人は、
 
総エネルギー量が高いということ!
 
 
 
でも、
 
間違ってはいけないのは、
 
すごい人だからエネルギーが高い
 
普通一般市民だからエネルギーが低い
 
ということではないこと!
 
 
 
総エネルギー量って、
 
もともとわたしたちが生まれたときに持っている量があり、
 
そこから
 
いろいろな出来事で
 
漏れ出て減っていったり
 
増えていったりするんです。
 
 
 
それで、
 
総エネルギー量を上げるにはどうすれば良いかというと、
 
カンタンなのは、
 
増やすよりもまず、
 
漏れ出ていくのを防ぐ。
 
たったそれだけで、
 
何も特別なことをしていなくても
 
運が良い人になっちゃう。
 
 
 
それで、
 
漏れ出るのをどう防げば良いかというと、
 
それは、
 
「心に反することをひとつずつ辞めていく」
 
ということ。
 
 
 
たとえば気乗りしない飲み会や
 
いつも愚痴っぽい人からの電話やメールなど
 
それに関わると、
 
元気がなくなってしまう…ショボーン

ようなことは、
 
ぜひ辞めましょう。
 
 
 
せっかくのあなたのエネルギーが
 
漏れ出ていくだけではなく
 
あなたの運気が下がっていくからです。
 
 
 
あなたの運気が下がればどうなるか?
 
 
 
あなたのまわりにいる人も、
 
どんどん運気が下がり
 
エネルギー量が下がっていくんです。
 
 
 
「あれに関わると、ちょっと元気がなくなるんだよね…」
 
ということはありますか?
 
 
 
ぜひ、
 
モヤーンとしたまま放置せず、
 
ノートに書いて
 
自分の目で見て
 
認識してみてください。
 
 
 
それだけで、
 
気持ちがスッキリするだけではなく
 
あなたの運気もみるみる上がり
 
良いことが起こりだしますよ♪
 
(これ、ホント!)
 
あなたの気持ちを大切にすれば、運気は上がる、というより、「高かった運気に戻る」んです!
 
 
 
最新刊です。ゆるっと豊かになれますニコニコ
 
 
image
水晶を砕いて紙に練りこんだ水晶ノートや、オーガニッククリスタルオイルなど…あなたが本来の自分に戻りパワーを取り戻せる、そんな大人のスピリチュアルショップ、オープンしました!
 
 
書籍一覧です
 
 
もっと知りたい方はメルマガへ
 
「自分らしく生きて豊かになれるの?もっと知りたいんだけど」という方は、メルマガへ。
 
ブログとは異なる観点からお話しております。
 
また現在タマオキアヤの全ての講座は満席のため、空きが出ましたらメルマガでご案内します!
 
無料で必要なくなれば簡単に配信停止できます。
 
ぽちぃっ