有名なココ・シャネルは、
 
古い時代の、
 
女性の
 
華美で動きにくいドレスや
 
邪魔でしかない大きな帽子や
 
締め付けるコルセット
 
それに
 
嫌悪感を抱いていました。
 
 
 
 
けれども彼女がやったのは、
 
それをただ単に嫌うだけではなく
 
動きやすくエレガントな服を
 
作ったのです。
 




嫌悪感という感情は
 
実は
 
あなたが
 
「本当はこうしたい!」と
 
望むことを
 
わかりやすく見せてくれます。
 
 
 
 
 
あなたがどうしても許せないもの
 
そこに
 
あなただだけの
 
「こうしたいんだ!」という
 
心からの望み
 
願いが
 
隠れているんです。
 
 
 
 
好きなことがなかなかわからないという人は
 
自分が嫌悪感を抱くものを見つける
 
それもひとつの手です。
 
え?
 
それならたくさんあるって?(笑)
 
 
 
 
 
大切なのは、
 
あなたが何に感情が揺さぶられるのか
 
そこなんですね。
 
 
 
 
 
大切な、
 
豊かさの鍵が隠れているから!
 
 
 
 
大っ嫌いで
 
許せないものは
 
ありますか?
 


 
好きなことをして生きるための、初のビジネス書!自分らしさを仕事にする生き方ってできるんです!
 
  
 
image
大人のスピリチュアルショップ、オープンしました!
 
 
 
メルマガを中心に情報配信をしております
 
現在タマオキアヤの全ての講座は満席のため、空きが出ましたらメルマガでご案内します!
 
ただ今はメルマガを中心に情報配信しておりますが、大変多くの方にご購読いただいており、
 
「なんか勇気をもらえました!」とか
 
「たまにしか来ないけど(笑)今までのどのメルマガとも違って、いつも来るの楽しみにしています!」などと大好評です。
 
無料で、必要なくなれば簡単に配信停止できます。
 
ぽちぃっ