神さまって、何もできないことまで綺麗にやれなんて言っていなくて

 

今できること精いっぱいやったらいいよ

 

って感じなんですよ。

 

かる~いの(笑)

 

 

 

 

だから、


すごいあの人みたいに


綺麗にできなくてもいい


華々しくやれなくてもいい

 

沸点低くても

 

おなかすいて


すぐに機嫌が悪くなってもいい

 

ものごと続けられなくていい

 

 

 

 

いいんですよ、だってそれでも。


そんな中でも、


今できる精いっぱいを


やってみる

 

それでいいんです。





今できることをやる


それで


運気は貯まっていくんです。ニコニコ




※全ての記事はシェアご自由にどうぞ
 
神さまって、無理なことしろなんて言わないんです。

できることで良いなら、ちょっと、ホッとしますよね照れ


最新刊です!


——————————
 
現在タマオキアヤの全ての講座は満席のため、空きが出ましたらメルマガでご案内します!
 
ただ今はメルマガを中心に情報配信しておりますが、大変多くの方にご購読いただいており、
 
「なんか勇気をもらえました!」とか
 
「たまにしか来ないけど(笑)今までのどのメルマガとも違って、いつも来るの楽しみにしています!」などと大好評です。
 
無料で、必要なくなれば簡単に配信停止できます。 
ぽちぃっ