役に立とうとしなくていい。




役に立とうと気遣いしすぎたり

喋りすぎたり

明るい人を演じすぎたり…

役に立とうとしなくていい。




だってそれだけ頑張っても

どうせ

役に立たないから(笑)




経験ありませんか?

無理に気を遣って喋りかけられたり

明るく振る舞われて

余計に疲れてしまうこと(笑)




それなら好きなことをやって

自分のワクワクに他人を巻き込んでいこう。




そのほうがよっぽど役に立つ。

たくさんの人を笑顔にできる!

だから、

役に立とうとしないで大丈夫!


※全ての記事はシェアご自由にどうぞ!

自分では役に立たないと思っているけど好きなこと、そのほうが100倍くらい、役に立つんですよね。


最新刊です!素のあなたが、実は1番輝くって知っていましたか?
水晶を砕いて紙に練りこんだ水晶ノートや、オーガニッククリスタルオイルなど…あなたが本来の自分に戻りパワーを取り戻せる、そんな大人のスピリチュアルショップ、オープンしました!

書籍一覧です



メルマガを中心に情報配信をしております
 
現在タマオキアヤの全ての講座は満席のため、空きが出ましたらメルマガでご案内します!
 
大変多くの方にご購読いただいており、
 
「なんか勇気をもらえました!」「たまにしか来ないけど(笑)今までのどのメルマガとも違って、いつも来るの楽しみにしています!」などと大好評です。
 
無料で、必要なくなれば簡単に配信停止できます。
 
ぽちぃっ