女性には

女性の成功法則があります。

それは、

男性から見ると

たるんでいるようにしか見えないかもしれません(笑)





たとえばそれは、

・花を飾ることだったり

・十分に睡眠をとることだったり

・美味しいものを食べることだったり

・可愛い服を着ることだったり

です。





女性は、

アドレナリン全開で頑張らなくても

うまくいきます。





というよりむしろ、

アドレナリン全開で頑張り出すと

逆に歯車がずれて

うまくいかなくなります。





女性は、

まったーり

ゆるーく

それが、

もっとも力を発揮する方法です。






だから、

つい頑張っちゃうわ〜

力んじゃうわ〜

ひとりで背負い込んじゃうわ〜

って人





家にお花を飾ったり

しっかり寝たり

おいしいものを食べたり

可愛い服を着て

まずは自分を喜ばせてください。






女性は、

まずカリカリイライラを

極力減らすこと。

「やらなきゃ」でやることを

減らすこと。





アドレナリンを出さなくても、

うまくいくことはできます。






女性には、

女性の

豊かになる方法があるんです。



さぁ今日は、

どんなふうに

ゆっくり

まったり

自分を喜ばせますか?

バリキャリカリカリイライラペロペロ←世の中を舐めていたサラリーマン(笑)のときは、こんなやり方で上手くいくはずがないと思いました。でも、これが一番うまくいきます。


女性性ビジネスなら、これです

——————————
 
現在タマオキアヤの全ての講座は満席のため、空きが出ましたらメルマガでご案内します!
 
ただ今はメルマガを中心に情報配信しておりますが、大変多くの方にご購読いただいており、
 
「成功者って自分とは違うと思ってたけど勇気をもらえました!」とか
 
「たまにしか来ないけど(笑)←オイ  今までのどのメルマガとも違って、いつも来るの楽しみにしています!」などと大好評です。
 
無料で、必要なくなれば簡単に配信停止できます。 
ぽちぃっ