某テレビ番組で、

 

あの人は今!

 

みたいなのがありますよね。

 

 

 

 

それで、

 

暮らしぶりや

 

発言

 

人相なんかを見るのですが

 

 

 

 

うまくいっていないだろうなあ…


金運さん来ないだろうな

 

という人には特徴があるんですね。






それは、

 

・暗い


・笑顔が嘘っぽい(笑)


・何かから逃げている


・姿勢が悪い

 

んですよ。

 

 

 

 

そして

 

この人は金運が味方している、という人は

 

・明るく


・楽しそうで


・リラックスして素のまま


・自信があり胸を張っている

 

んです。

 

 

 

 

それで、

 

ついなにか

 

困った場面や問題があると

 

肩が力んで


呼吸が浅くなってしまいませんか。


 




金運がやってこない人は、


緊張して力んでいて


姿勢が悪かったり


笑顔がなかったりするんです。




 

 

そして反対に、


実は金運の良い人は、

 

深い呼吸をしていて、

 

リラックスしています。

 

家にいるときと変わらない状態です

 

 


 

 

金運は、

 

「その人となり」によってきます。

 

楽しそうか

 

自信がありそうか

 

などです。

 

 

 


 

ですから、

 

ハッタリでも良いから(笑)

 

堂々と胸を張り

 

リラックスしてみてください。

 

本当に運が寄ってきますから。


まずは真似ることから、です!


—————————


現在タマオキアヤの全ての講座は満席のため、空きが出ましたらメルマガでご案内します!
 
メルマガを中心に情報配信しておりますが、大変多くの方にご購読いただいており、
 
「成功者って自分とは違うと思ってたけど勇気をもらえました!」とか
 
「今までのどのメルマガとも違って、いつも来るの楽しみにしています!」とか
 
「だんだん自分にも出来そうな気がしてきました!」などと大好評です。
 
無料で、必要なくなれば簡単に配信停止できます。
ぽちぃっ

新刊です!