昨日は

 

以前から楽しみにしていた

 

劇団四季のライオンキングを観にいったよ~

 


もう、オープニングから感動してしまって、

 

劇がスタートした段階で半泣き(笑)

 

もう、ぐっと涙をこらえるシーンや

 

生命力に感動しっぱなしやった。

 

 



 

何に感動したかというと、

 

まずひとつは、

 

テーマが「サークルオブライフ」。

 

いのちはめぐる、ということ。

 

 


 

 

いのちは、たとえ身がこの世になくなったとしても、

 

魂は生き続けるということ。

 

それを聞いたときに、

 

「ああ、自分はこの肉体を離れるときに、やり切ったって言えるのかな」と

 

自問自答したよね。

 

 


 

 

そして、

 

何よりも響いたのがこのフレーズ。

 

父が、自分を見失った子に送る言葉…

 

「いいか、自分が何者か、思い出すのだ」

 

「本当の自分を思い出すのだ」

 

というシーン…

 

 


 

 

たったひとこと、

 

このひとことだけで

 

魂は生命力を吹き返し

 

力を取り戻す。

 

 



 

そう、

 

「自分が何者か思い出す」。

 

たったこれだけで

 

生きる意味がわかり

 

愛を知り

 

病気も癒え

 

豊かになり

 

全てが手に入る。

 

 



 

こんなにシンプルで、

 

でも難しい真理ってないよね。

 

 

 



ただ、

 

自分を思い出すだけ。

 

 



 

こんなに感動して心震えたのに、

 

帰りに旦那さんに、テンションあげあげで

 

「どうだった!!!?」と聞くと

 

「寝落ちしちゃった…」

 

と言ったよ…

 

 

 


 

あの感動の時間を過ごして寝落ちって、

 

いったいどういう感覚機能!!!(笑)

 

 

そっちの驚きに

 

感動全部もっていかれたわ!!!



 

もう

 

どんだけ~

 

け~

け~

け~

け~

け~

 

ライオンキングばりに叫びたくなるわ。

 

 


 

 

良い子は寝落ちせずに

 

宇宙からのメッセージを

 

しっかり受け取ってね!

 

 

 

「おまえは何者なのだ?」しし座




わからん人、これ読み。



——————————
 
現在は、メルマガを中心に情報配信しております。

大変多くの方にご購読いただいており、

「成功者って自分とは違うと思ってたけど勇気をもらえました!」とか

「たまにしか来ないけど(笑)←オイ  今までのどのメルマガとも違って、いつも来るの楽しみにしています!」とか

「だんだん自分にも出来そうな気がしてきました!」などと大好評です。

また、現在全ての講座は満席のため、空きが出ましたらメルマガでご案内します!

無料で、必要なくなれば簡単に配信停止できます。
 
ぽちぃっ