オタマを始めて、ノートワークの大切さを知りました。

 

ある時、私は素敵なパートナーが欲しい!と思い、理想のパートナー像を細かくノートに書きました。

 

アヤさんが作ったlovebyA.K.のノートに。

その数ヶ月後、まさに書いた通りの人が現れました。

 

それが現在のパートナーです。

 

理想通りで、自分でも本当にこんなに愛されていいんだろうかというくらい、大切に大切にされています。

 

 

正直、そんなうまい話はないだろうと、そう感じると思います。

 

でも、実際にあったんです。

 

だから書いています。

 

 

水晶ノート、書き心地がとにかく良くて、どんどん書きたくなります!

 

書いてるうちに、理想に掲げたとおりのお客さんから個人セッションの申し込みがきたり、よいアイデアがポーンと出たり。
 
まだ使い始めて間もないのですが、理想が叶うスピードが早まってます!

 

オイルは毎日気分によって、2つを使い分けています。
 
スキンケアはオイルと豆乳イソフラボンのオールインワンのみの楽ちんケアです。笑
 
先日、中学の同級生に会ったら、『お肌は30〜32才くらいに見える』と言われました。(現、41才です)
 
化粧品をあれこれ揃える必要がないので、はっきり言ってお得でもあります。
 
宇宙ノートも日常使いしてます。
 
先日、久しぶりに違うノートに書いていたら手が疲れてきました。笑
 
それで、あの水晶入りのノートがいかに滑らかに書けるのか、よく分かりました。笑
 
 
 
 
今日、クリスタルボディオイルを使ったあと(毎日入浴後に気分に合わせてユーカリかローズを使います)、
 
疲れていたので、枕元の椅子にちょこんと置いていました。
 
息子が触ったので、危ないと思って頭の上のオイルに触った瞬間に、沈んでいるクリスタルの石と目があって、何かホッとしてまたリセットされました。
 
水晶は、魂と頭さんの癒しです。
 
 
 
 
講演会で美容について質問をさせて頂いた者です!クリスタルボディオイルを使ったらしっとりもちもちつやつやです♡
 
全身に使ってます!
 
水晶ノートのおかげでやりたいことも見つかり、ノートに設定したおかげで以前は相手にもされなかった好きな人と何度もデート出来ています
 
 
 
 
水晶ノートの実体験です!
 
『アヤさんの講演会で司会をしたい』が叶いました。
 
たまたまアヤさんが見て下さっていて、救い上げてくださった感じで、急速に叶いました。
 
書いて、わずか、1ヶ月!
 
本番当日数日前からは、話し方も勉強、練習したりして、当日に挑みました。
 
やりたいことだから、そういう努力もできる。と、実感させていただきました。ありがとうございます
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 


なぜノートなのか
 
なぜボディオイルなのか
 
それは、
 
ノートを書くことによって、
 
自分の中心軸に戻れるからです。
 
 
 
瞑想って寝てしまう方が多いですが(笑)
 
ノートなら、自分の考えを書き出して
 
楽しく瞑想状態に入ることができます。
 
楽しく書いていれば、願いが叶うんです。
 
 
 
そして、ボディオイル。
 
忙しい毎日の中でも、
 
自分の体をゆっくりとさわってあげる時間
 
自分をいたわる時間
 
これがあるだけで
 
本来の素晴らしいパワーへ戻ることができるんです。
 
 
 
lovebyA.K.をなぜ作ったかというと
 
毎日、良いものを使ったり
 
自分軸に還る時間
 
場所を持つことで
 
その人本来の力が発揮され
 
それによりその人の運気が上がるからです。
 
 

 
毎日少しずつ
 
自分を大切にする時間と場所が増えるにつれ
 
確実に
 
運気は上がっていきます。

 
 
 
 
lovebyA.K.で扱う商品で
 
毎日の小さな習慣が
 
運気を上げる習慣になっていく。
 
それってとてもワクワクしますね!
 
ただ運気が上がるのではありません。
 
商品自体も、高品質な高級品です。

年号も変わり、時代は自分を大切にする時代へ!
 
贅沢な時間を、持ってみませんか。
 
 
右矢印ショップへはこちらから
 
※ご入金確認メールはございません。ご入金確認から7営業日以内の発送となります。少人数での配送のためお時間をいただきますが、大切にお届けいたしますので楽しみにお待ちください。

※購入後の返品・交換は致しかねます。

 
ガーベラわたしも良いことあったよ!という方は、こちらからお知らせください!