自分らしく生き出したら


起こることがいくつかあります。

 

そのひとつに、「人間関係」があります。

 

 

 

本当の自分

 

今まで隠していた自分で生き直しをしよう!

 

そう思ったとき

 

または、本当の自分を隠し切れなくなった時

 

不思議なのですが、

 

今まで普通にお付き合いしていた方と、

 

だんだんと話が合わなくなってきます。

 

 

 

決して、

 

その相手に問題があるというのではありません。

 

むしろ


相手には何も問題もないんです。

 

ただ、


自分の心の在り方が変化した、


いうことです。

 

 

 

考えてみれば、無理もないかもしれません。

 

今まで目を閉じて生きてきたときは、

 

「自分」というものも、

 

本当の自分ではない。

 

となると、


誰かに合わせて話をしていたかもしれないし

 

服装だって、


誰かの目線で選んでいたかもしれない。

 

 

 

そういうものが、

 

「自分を生きる!」と決めたときに

 

いったん剥がれ落ちていくんです。

 

 

 

 

なにも、すべての人との人間関係が切れるわけではないし


切る必要もない。

 

また、落ち着いてからお付き合いすればいいのです。




まぁ、自分を偽って生きていても嫌われるし


自分らしく生きても嫌われます(笑)


どうせなら自分らしく生きて嫌われませんか(笑)


そんなときも、落ち着いて落ち着いて。


——————————

面白いメルマガはいかがですか〜


大人の事情で公にできないことを配信します。

 
  ぽちっ
 
※必ず info@lovebyak.com からのメール受信を許可してください!
 
※携帯メールアドレスだと添付写真がうまく見れないようなので、写真も見たい方はパソコンのメールアドレスを推進します!

※配信は不定期ですので、気長にお待ちください(笑)
 
ブログで公開していない内容もメルマガにて配信しており、夏にあるという噂のノートセミナーやパーティも、メルマガから募集します。
 
無料で、必要でなくなればすぐに配信解除できますので、ご安心くださいね。