わたしは、独立してから約半年で、月商が2,000万を超えました。

 

そのときに思ったことは、

 

「本当に好きなことでやっていけるんだな」ということでした。

 

 

そして今思うことは、

 

「本当に好きなことでなければ、お金持ちにはなりにくい」ということです。

 

 

普段、好きな仕事を朝から晩までやっています。

 

でも、苦ではないし、むしろ

 

「仕事がなかったら、生きがいや趣味がないのと同じだな、寂しいだろうな」と思うくらいです。

 

 

なぜ、好きなことでなければ、お金持ちにはなりにくいのか。

 

それは、

 

圧倒的な行動量が関係します。

 

 

毎日好きなことをやっているので、

 

いやいや仕事をするよりも何倍も働けるし

 

アイデアが出るし

 

前向きに考えられます。

 

 

「いつも夢中で没頭している」感覚です。

 


これは絶対に、好きなことでなければ無理。

 

例えば好きでもない投資やアフィリエイトで稼ごうとしても、

 

結局ストレスが溜まり、時間を切り売りしているだけ。(それ自体が好きならいいけれど)

 

 

こちらの本でも書いたことが、

 

最近では、いろんな人が実践し

 

好きなことを仕事にする人も増えてきました。

 

 

才能ではありません。

 

子どもがいても

 

障害があっても

 

人付き合いが下手でも

 

しゃべりが上手じゃなくても

 

関係ないのです。

 

 

 

好きを仕事にする女性性ビジネス完全版DVD

 

では、好きなことを仕事にする理論から実践、体験談など

 

普段の講義なら、5日で100万くらかかるであろう内容を

 

収録のためにわかりやすく構成を組みなおし

 

丁寧に解説と、たんまりワークと(笑)入れた決定版です。

 

細かく丁寧に解説するために、スタジオで何度も撮り直して作りました。

 

自宅で、自分のペースで、ゆっくり繰り返し学べて、

 

強み発掘から商品づくり、告知のしかたなどを網羅しています。

 

 

わたしは、本当にこの方法で、億のお金を生み出してきました。

 

好きなことを仕事にすることはできます。

 

 

こんな方むきです。

☑自宅でじっくり学びたい方

☑タマオキアヤから直接女性性ビジネスを学びたい方

☑好きなことを仕事にしたい方

☑今は会社勤めなので少しずつ準備したい方

☑人生を謳歌したい方

☑強みを知りたい方

☑まだ商品がない方

☑ビジネスやお金についてわかりやすく学びたい方

 

 

このDVDを作った理由ですが、
 
1、才能がなくてもできる女性性ビジネスを知ってほしい
 
2、自分のことを好きになって、豊かな人生をおくってほしい
 
3、時間がない人もまだサラリーマンな人でも学べるようにしたい
 
という3つの理由です。
 
 
 
詳しい内容は
 
チャプターⅠ 女性性ビジネスの理論と実践
①これからの時代の女性性ビジネスとは
②あなたのビジネスの軸を見つけよう
③ビジネスの順番
④商品設計
⑤SNSで拡散してみよう
⑥セールスの方法
⑦マーケティングとは
⑧心の在り方
⑨マインドセット
⑩エネルギーのメカニズム前編
⑪エネルギーのメカニズム後編
⑫お金について
⑬女性性ビジネスとは
 
チャプターⅡ ちょっと先行く先輩に聞いてみよう~認定講師さん対談~
女性性ビジネスの出会いと変化
女性性ビジネスの出来事あれこれ
タマオキアヤが質問にお答え
女性性ビジネスの副産物
 
チャプターⅢ ミニ講義
起業ストーリー
なぜ短期間で成功できたのか
 
ワークシート内容
・キャッシュポイントシート
・金脈シート
・商品設計シート
・商品ブラッシュアップシート
・発信スタイル発掘シート
・売るものシート
・メディアブラッシュアップシート
・発信内容と見たい内容チェックシート
・自分の魅力シート
・あなたの商品で何が得られる?シート
・愛を届けようシート
・動機は何?シート
・問題は何?シート
・前提を変えたらシート
・理想の自分ならシート
・在り方コピーシート
・本当に欲しいものシート
・愛を届けるには?シート
・お金は○○だシート
・仕事は○○だシート
・前提インストールシート
・前提はどこから来た?シート
 
という盛りだくさんな内容です。
 
 
理論的なところで、なぜ女性性ビジネスが重要になってくるのかをお話したあと
あなたの女性性、つまり何にワクワクするのか、何が好きなのかを導き出し
商品を作り
売り方を知り
その際の心の在り方や引き寄せ方、お金についてを学ぶ
 
という流れです。
 
持っている知識やノウハウ全部、しゃべりたおしました(笑)
 
 
ビジネスの理論だけではなく、すぐに実践できるようたくさんのワークシートがあります。
 
また、女性性ビジネスでうまく行き始めた方のインタビューや、ビジネスセミナーのようなミニ講義も収録!
 
さらに、CD-ROMにはワークシートとレベル別Q&Aを入れてありますので、ご自身でプリントアウトして使えます。
 
あるあるな質問を、レベル別に山ほど載せました!
 
image
計5枚組!!スッキリ収納できますよ~。
 
 
 
「自分らしく生きて豊かになりたい」
 
そう願うあなたに、届きますように。