お金の流れは、川のように考えるとわかりやすいです。

 

大きな川があって、そこから分岐して、自分のところへやってきます。

 

 

 

このときに、川の気持ちになってほしいのですが(笑)

 

もしあなたが川だったら

 

どんな思いを持っている人のところに、

 

分岐を作って水を流してあげたいと、思いますか?

 

 

 

自分のところにひたすらため込む人のところに、流したいですか?

 

もし、自分のところにばかり流すなら、

 

その水は傷んでしまいます。

 

その人から出る水は、腐った水になります。

 

 

 

でも、

 

「この大きな力は、源から借りているものだ。だから、来たら愛を持って流していこう」

 

そう思う人なら?

 

きっと、大きな分岐を流してあげたくなりますよね。

 

 

 

お金の流れも、

 

川にたとえて

 

自分が源流だったら?

 

という発想で、

 

豊かさを自分から流していくことが、実は豊かさが手元に残っていってしまう方法なんだとわかります。


もちろんお金を稼ぐ方法はたくさんありますが、「幸せなお金持ち」になりたいなら、コレです。


-----------------------


お金の1dayワークショップでは、


幸せなお金持ちになるコツを


楽しく学びます。


もうセミナーの登壇を減らしていくので、


気になる方は


絶対来た方がいいですよ!