でも、アヤさんに言われたんです。



「願いが叶う道筋は考えなくていい。宇宙がとんでもない方向から願いを叶えてくれるから。」って。



私のこのノート講座の代金についても正にそのとおり。



私の理解の範疇を越えた所からやってきました。



でもそれは、ノート講座とマスター講座の最中、変わりたいと願い、行動したから。



アヤさん始め認定講師の方々に伴走してもらってる時に、このチャンスを生かすのは今しかない!と恥も外聞も無く質問を投稿しまくり、アドバイスをいただいて、震えながら行動。これを繰り返しました。



投稿しなきゃ勿体ない!くらいに思っていたので。散々やりました。



おかげで、ノート講座の代金が戻ってきただけでなく、

パートナーシップは良くなるし、

お金が入ってくるようになったし、

毎日幸せだと感じられるようになったし、

スピリチュアル仲間がたくさんできて楽しいし、

体調も良くなったし、

やりたいことも見つかったし。


もうほんとにあの時決意して良かった!としか言えません。


で、人にもよると思いますが、オタマメソッド®️はやはり継続型が効果が出やすいです。


もちろんアヤさんの1day講座などは学べる所はたくさんありますが、家に戻ると忘れてしまうんです。


フォローつき伴走型だと、忘れた頃におしりたたいてもらってまた浮上して、だんだんと在り方が身についてきます。


だから実は私のセッションもフォロー付きの方が絶対的にオススメです!


アヤさんや認定講師の方に直にフォローしていただけるノート講座!


本当にオススメです。
(頼まれた訳でもないのになぜこんなに力説してしまうのかは不明)


あ、ありがとうございます!

まるで頼んだかのようなサクラのような力説(笑)(笑)ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




ノート講座を45万円にしているのは、

やっぱり効果があるし

面白いし

人生変わっちゃうからなんですよね。

本当に幸せになっちゃうのに安くはできなかったんです。

それに、厳しいですからね、わたし。




そのぶん、わたしがお伝えできうる限りのことをお伝えします。

ノート講座では、

自分で自分の軌道修正ができるようになるんです。

そして同期の仲間と、泣き笑いで

ともに生き直しをする。

だから、今でも同期どうしで食事会や旅行に行ったりしながら

自分らしく生きられているか、お互いチェックするようです。

新しい事業に集中するためにも、ノート講座は今回で最後になりますが

来たいな、と思ってしまった方は

もう諦めて来てくださいね(笑)

最終回特別バージョンで、

おもいっきりシバキきます爆笑