こちら、先日書いた記事




今年の秋ごろから、地球のエネルギーが変わりつつあります。

 

どのように変わっているかというと、

 

ひとことで言えば、

 

より神の意識に近くなった、ということでしょう。

 

波動が細かくなり

 

周波数が変わっています。

 

 

 



それに伴って、

 

これまでのようにことが運ばなくなっていることも、多々あるでしょう。

 

 



 

ある人は、とても孤独感を感じているかもしれません。

 

またある人は、今までのようにいかなくて、やきもきしているかもしれません。

 

またある人は、自分を大きく見せようとか、

 

大丈夫なふりをして、より自分に強い圧力をかけているかもしれません。

 

 

 



けれどもその不調和は、

 

あることを忘れているために起こります。

 

それは、

 

あなたは大いなる宇宙とつながっている、ということです。

 

いえ、正しくは、

 

あなたはいつも、

 

彼/彼女と一緒です。

 

その存在は、ハイヤーセルフとも言うし

 

宇宙存在とも言いますが

 

それは、本当のあなたのことをいいます。

 

 

 


 

あなたが今、自分だ、と思っているものは、

 

実は大いなる宇宙存在である、本当のあなたの、ほんの一部です。

 

みなさんは、それを指して「わたし」と言いますが、

 

わたしたちからすれば、おかしなことです。

 

 

 



本当のあなたは、もっと大きな存在です。

 

そしてこの秋ごろから、その大いなる存在であるということを

 

思い出してほしいと

 

地球や宇宙が、

 

大きくシフトチェンジしています。

 

 

 



今、孤独感を感じている人や

 

イラついている人

 

不安になっている人は

 

思い出してください。

 

 


 

 

あなたは一人ではありません。

 

 

 


 

あなたが孤独に感じるのは

 

彼/彼女のことをすっかり忘れてしまっているからです。

 

見えていないからです

 

 



 

あなたは、いつも彼/彼女とともにあります。

 

ですから、怖がらなくて良いのです。

 

 



 

怖くて、不安で、

 

力んでしまって

 

ぎゅっと握ったその手のひらを、ひらいてください。

 

そうでないと、やわらかくあたたかいエネルギーは

 

つぶれてしまうからです。

 

 

 



恐れる必要はありません。

 

 



 

これからは、これまで以上に

 

愛に基づいた行動をしてください。

 

恐れからの行動は

 

何も生みません。

 

そして、ますます不安をふくらませるだけです。

 

 



 

周波数が上がったあなたと

 

恐れはもう、共存できなくなっています。

 

だから、うまくいかないのです。

 

 



 

すべては、愛です。

 

感じてください。



———————————



この記事なんですが


この部分で、

「わたしたち」とありますが、

書きながら、

「え、誰やねん」真顔

と突っ込んでしまったのですが…





最近、ある人にも

「なんか降ってきた言葉をそのまま書いてるよね?」

と言われ…





実は最近になって、

ブログや本を書いていることを、

親戚のお兄さんに話したんですね。

そのお兄さんはすごく頭の良い人で、

無農薬野菜を育てたりしていて、

わたしが伝えている話についてもすごくよく理解している珍しい人なのですが、

こんなことを言われました。




「うちの家系図を調べたら、昔は神社の巫女をしていたみたい。それもかなり力が強かった。だから、アヤが書いてるの、チャネリングに近いと思う」

と。




そのときは、

「いえ、わたし書いてます」

と、またが出たのですが(笑)


この記事でも、

わたしたちって誰やねん…と

自分で突っ込むくらい

自分でもよくわからなかったのですが

謎が解けました。





自分=自我

ではわからないけど、

真我ではわかってるんですね。

ちなみにわたしの真我は多分こんな感じです。


物欲の神(笑)




うすうす感じていました。

「これ、自我の言葉じゃないな、と。」

わたしはエネルギーの翻訳者に過ぎないと、思っているんです。

いつも、メッセージはイメージでやってきて、

それにふさわしい言葉を当てはめていくような作業です。

だから、なるべく自我で邪魔しないように

そのままを出すように

伝えています。

メッセンジャー、ですね。

気づかずに、

現世でもブログや本を通して巫女をやっていた。




これだけの情報量、

どこからいつも来るんだと思っていましたが、

やはり宇宙からでした。




いつも真我で生きられるような、

そんな崇高な人間でもありませんが

きっとここ最近のエネルギーシフトにより

真我が顔を見せている人も多いでしょう。




それも、あなたです。

自分を受け入れましょう。

あなたは、もっと広く大きなあなたがいる。





感じてみてください。

あなたはひとりではありません。





大きなあなたが、いつもそばにいます。