さて、ただ今絶賛引越し作業中ですが、

今回の引越しで、

2年前の3月にブログを始めたときに、ノートに書いた願いが全て叶いました!お祝い

恐ろしやオタマメソッド®︎!!(笑)

また新たな夢がたくさん出てきたのですが、

せっかくなので、今この現実化のあしあとを記録しておきたいと思います!


1年7か月お世話になったのですが、

こちらに引越したときにはこんなに早くマイホームが持てるとは思いもしませんでした。


さようならお世話になりました。

名古屋から福岡まで、ドライブ好きの旦那さんの提案で、車で向かいました!


紅葉が綺麗で、少しずつ方言が変わっていくのがとても楽しく(笑)

たまに、運転もします。


行けるところまで行って、泊まろうということで、1泊目はオークラ神戸に。


急に泊まったのに空いてて良かった。


クリスマスムード!


大好きな平山郁夫さんの絵画が!


部屋からは、神戸の街が一望目


日系ホテルは和朝食が美味しいです。


でも、洋食(笑)


淡路島のたまねぎスープに


明石焼!!




二人で移動しながら、

ブログを始めたことや

脱サラしたこと

旦那さんも脱サラを決めたときや

たくさんの人の笑顔に出会えた仕事を持てた幸せ

いろんなことを話しました。





あのときの

ひとつひとつの決断と選択が、

今につながっている。

本当にありがたく幸せなことです。



旅は②に続きます!