期間限定ショップ

テーマ:

ほんとの開店は来月になると思いますニコニコ

 
 
 
こだわりの商品を、やっとご紹介できる!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
商品をご紹介します!
 
まずは、クリスタルボディオイル。
 
こちらは全身に使うものなので、オーガニックにしました。
 
ローズと
ユーカリがあります。
自分だけの贅沢な楽しみが目的なので、香りは微香です。
 
つけたあとも香りが邪魔をしません。
 
精油が入っているので、グラウンディングにも◎。
 
ユーカリは、前に進みたいとき用。
 
ローズは自分を労わりたいとき用。
 
たっぷり入って150mlです。
 
150mlにしたのは、良いものをバシャバシャ日常使いしてほしいから。
 
ミニ神さまのお手入れに、高級品だからとちびちび使ってたら、「わたしは豊かである」と潜在意識が書き換わりません!
 
オーガニックで、これだけの容量が入ってこの価格に抑えました。(市場価格だと、軽く1万円越えます)
 
 
 
ベタベタせずさらっとしているので、とても気持ちよく使えます。
 
ホホバオイルに、シュガースクワランとアルガンオイルを配合し、さらっとしているのに保湿力はしっかり!なオイルに仕上げました。
 
また、ホホバオイルだけだと冬場に凍ってしまいますが、スクワランとアルガンオイルを配合して凍りにくい処方に。
 
スクワランも、サメ由来が多い中、自然に優しい商品に仕上げるため、サトウキビ由来のスクワランにしました。

ボトルもこだわって!
 
バスルームで手が滑っても割れないよう樹脂ボトルにしていますが、高級に見えるよう、特注で肉厚なボトルに仕上げています。
 
並べていても、おしゃれで可愛い!
 
ポンプ式でバシャバシャ使えます。
 
これがスピリチュアルグッズだってわからないですよね。
 

さらに…小さな水晶玉が入っています!
 
 
 
なぜボディオイルを作ったかというと、
 
ただ置いておくようなスピリチュアルグッズではなく、
 
日常で使えて美しくなりながら、女性性を開けるアイテムがあったらな…と思ったからです。
 
 
 
 
バスタイムは、ほっとゆるむ時間。
 
そこでは、つい素の自分が出ますよね。
 
そのゆるんだときに、自分を労わることでもっと自分を大切に扱ってほしい
 
神さまである自分の光を取り戻してほしい、という思いで、高級な商品に仕上げました。
 
綺麗になれて、おまけに女性性もひらき、ハイヤーセルフと繋がれる。
 
ほんとうの自分に還るサポートをしてくれます。
 

使い方としては、
 
①②バスオイルにすれば保湿&マッサージができるし、
 
③濡れた体に塗布してタオルドライすれば、ツヤ肌のできあがり!その後に化粧水→乳液を塗れば、保湿力がグンと上がります。
 
④ヘアオイルにもできるし
 
⑤ハンドオイル、ネイルケアに!
 
⑥リンパマッサージはかなりオススメです。
 
 
 
 
たった一枚、オイルのヴェールがあるだけで潤いとツヤが出ます。
 
ツヤは運気アップにも欠かせません!
 
もう、超万能オイル!!
 
ズボラさんもこの1本あれば重宝しますよ~
 
肌が綺麗ですねとよく言われますが、このオイルをバシャバシャ使ってます!
 
 
 
 
 
そして、水晶ノート。
 

紙自体に、天然水晶由来成分を練り込むという、とんでもない製法です(笑)
 
前代未聞すぎて、取り合ってくれる業者さんが見つからず、かなり苦労しました…
 
美しい宇宙柄、ハードカバーです。
 
中表紙も宇宙!
 
表面は特殊加工を施しており、色褪せにくく、さらに立体感がある宇宙を再現!
 
ブラックもシックで美しい
 
凸凹の表面


ピンクもあります。
 
ひとつずつ箱に入っています。

 
まず、紙というものは、いかに不純物を取り除き作るかを問われますが、
 
「水晶を砕いて入れたいんですけど」
 
この時点でもうアウト(笑)
 
意味がわからないし、技術的に無理、と。
 
でも諦めずに粘り、特殊紙を扱う工場さんにお願いし、紙ができました。
 
製紙工場さんいわく、たぶん世界初だろうとのこと。(特許出願中です)
 
 
 
 
 
そして、わたしたち夫婦は製薬メーカー出身なので、
 
やたらと品質管理にうるさく(笑)
 
こちらのノート、粉塵を吸い込んでも安全性に問題がないか、きちんとチェックした水晶由来のパウダーを使用しています。
 
1キロ数十万、します(笑)
 
それをバッサバッサ入れまして、紙になりました。
 
紙質にもこだわり、高級洋紙の基準までもってこられたので、
 
非常になめらかで書きやすいです。
 
 
 
 
ひとつずつ、職人さんの手仕上げで銀淵を塗り上げたりしているので、
 
「こんなノート、日本で作ってるの初めて見たわ」と
 
業者さんに言われるレベルです(笑)
 
 
 

そもそも、わたしはノートを作っているつもりはありません。
 
自分とつながる場を持ってほしい。
 
神性を思いだす、そんな場を持ち、自分を大切にする。
 
このノートは、自分の中の神さまと出会う場です。
 
ボディオイルもそうです。
 
これも、自分をチューニングするアイテム。

閉じた蕾を、優しく開かせるものです。
 
 
おしゃれで、使うだけで美しくなれて、高品質で、おまけに運気が上がるアイテムだけをそろえました!

水晶を入れたのは、

気枯れを祓い、自分軸にチューニングするのを助けてくれて、さらにワクワクの波動が共振するからです。

ワクワクが広がっていく!
 

 
ちなみに、使用した方の感想は…
 
クリスタルボディオイル
・シルクのようななめらかさです!
・お風呂上りに塗ってタオルドライして、いつものスキンケアをするだけで肌がツヤッツヤになります!
・ほのかな香りがとても上品です
・ベタベタせず、つけてしばらくするとさらっとするので、すぐにパソコンとか触れます
 
水晶ノート
・なぜだかこのノートだと、閉じていた気持ちがスラスラ書けます
・なめらかで書き心地最高!
・ぶれそうになったら、ノートを開いて今の気持ちを書くだけで落ち着きます
・お守りがわりにしています
 
です。




 
熱くなり説明が長くてすいません(笑)

臨時ショップはクローズしました!