お金は愛のエネルギーですが、別の言い方をすると、「信用」と言い換えることができます。
 
あなたが提供するものが信用できるから、お金が集まってくるわけですね。
 
 

 
これをスピリチュアル的に解説してみたいと思います。
 
まず、他人から信用されるというのはどういうことかというと、信用されるという現実を引き寄せているのはあなたが発する波動です。

出したものがかえってくるのがこの世のルールです。
 
つまり、「わたしは信用されている」という波動があなたから出ているということです。
 
「わたしは信用される人間です」という波動が出ているから、「そうですよね」と返ってくるわけです。
 
 

 
では、信用されているという波動をどうやって出せばよいのでしょうか。
 
あなたの魂が「わたしは信用されている」という波動を出すためには、あなたの思考があなたの魂を信用する必要があります。
 
 


お金に困っている。もしくはお金に困ったことがある人。
 
あなたは、自分の可能性や魅力を信用していますか?
 
過去にお金に困ったことがあって、今は脱したという人は想像しやすいかと思います。
 
きっと、困っていたときは自分を信じられなくなったときではないでしょうか。
 
 

 
逆に言えば、自分の可能性を信じられるようになると、「信用されている」という波動がバンバン出る。
 
ということは、お金に困っている人はなぜその状況になったかというと、「あなたのその考え方は間違っていますよ」という宇宙からの優しいサポートなんです。
 

本来、無限の豊かさがある宇宙。

そこからあなたがどんどんと離れていくので、警告してくれたんですね。

 
 

 
お金は、信用です。
 
でも、それ以前に信用の波動を出すこと。
 
そして、行き詰まったときは宇宙のサポートに従って、考え方を変えることです。
 
お金に困っている人、「自分には魅力も可能性もないからダメなんだ」その考え方は間違っています。
 
自分の中に「ある」ものに、もっともっとフォーカスしていくこと。
 
そうすれば、お金は面白いように増えていくのです。


※全ての記事はシェア自由です