これも非常に多くの質問を受けました。

 

「自分を生きようと決意しても、揺らぎます」

 

「テンションが維持できません」

 

というもの。

 

 

 

 

あのですね、自分を生きるって、テンションあげて、スーパーサイヤ人になることではありません。

 

逆。

 

階段を下りていって、テンションを下げていくんです(笑)

 

テンションどんどん下げて、本当の自分でいるだけ。

 

カンタンでしょ(笑)

 

 

 

 

テンションとか、やるきとかいりません。

 

なんか調子悪かったら、遊ぶ。

 

ワクワクする。

 

そしてまた階段を降りる(笑)

 

降りても死なないことを学ぶんです。

 

 

 

意識はね

 

どんどん下げて

 

いくものよ

 

やるきも気合も

 

いらないですよ

 

 

 

あ、でもセミナーとかで気になる人に会いに行くのはおススメです。

 

「こんなんで成功できるんだ…」って見に行ったほうがいいです(笑)




※全ての記事はシェアご自由にどうぞ!