実は美容系の質問はよく頂く質問なのですが、まだ販売に至ってないしな…とお答えを控えていました。

サラリーマン時代は吹出物がひどく肌荒れしていました。

皮膚科にも行ったし、婦人科も行ったし、いろんな洗顔や美容法を試しましたが、さほど効果は出ませんでした。

それが今では本当に肌が変わりました。

年とったのに、若くなりました。




洗顔では、クレンジングも洗顔フォームも使いません。

体を洗う石鹸だけで顔を洗う。

そしてお風呂上がりに、濡れたままの体にオーガニックのボディオイルを顔から全身に塗ります。

それだけで手持ちの化粧水やボディクリームの力をパワーアップさせることができます。




↑このボディオイル、水晶入り浄化ボディオイルなんですが、やっとできましたので来月から販売します!

オーガニックのホホバオイルやシュガースクワランなどを配合し、微香のボディオイルなんですが…

塗りながら浄化できて、保湿力がとても高い。

海外に行くと、水が合わず肌荒れしたりしますが、オイルがあると安心です。




せっかくなのでなぜ浄化ボディオイルを開発したのかお話しちゃいます。

サラリーマン時代、出張も多く帰りも遅い生活で、ゆっくりと自分を労わる時間がありませんでした。

だから、バスタイムくらいはぼーっと自分の時間としてケアするためにも、万能のオイルがあったらと思ったんです。

毎日欠かさないバスタイムの時間に、体をゆるめて不要なエネルギーを禊ぎ、少しでも自分軸に戻れたら…

お風呂の時間で自分をチューニングすることができます。

それも、美しくなりながら。





女子は体がむくみやすい。

忙しい現代人でもお風呂に入りながら、綺麗になれて女性性を開くことができて、かつエネルギーを浄化できれば楽ちん!と思いました。

ということで作った浄化ボディオイルは、お風呂に入れるバスオイルとしても使えるし、お風呂に入りながらリンパマッサージにも使えるし、クレンジングにも、またヘアオイルにも、ハンドオイルにも使えます。




人間は自己治癒力があるので、あれこれ塗らないほうが良いこともあります。

わたし自身、製薬メーカーで医療を見てきましたが、自分の状態を常にクリアに保つことができれば、病気にもならないしイキイキと生命力が溢れます。

シンプルに、ヘルシーに、リラックスしていれば綺麗になるだけではなく、女性性という感性が開いていきます。

女性性が開けば、内側からのホルモンバランスが整い美しくならないはずがありません。

ちなみに




こんな質問がありましたが、これにつながります。

体つきはやわらかく、女性らしくなります。

バストアップは、内側が整えば補正下着やマッサージなくとも叶います。

(この詳しいお話の続きはメルマガで)




わたしはめんどくさがり&自己治癒力を信じてあれこれしないタイプですが、もう美容はエネルギー調整で内側からやる時代だと思います。

美人じゃなくても輝いている人って、いますよね。

シミやシワをとって外側だけが綺麗よりも、内側から綺麗になることで美しくなれます。

ただの美容グッズはもうありふれてます。

内面も同時にサポートしてくれる美容が流行っていきます。




こだわりが強く、ずっと使っているものは数少ない。

その中での一品がコレ。

ボディオイルです。

超、万能、かつ女性性を開いてくれます。

さらに今、この浄化ボディオイルと併用できる浄化バスソルトと、浄化スプレーも開発中です。





真剣だから熱くなっちゃいましたが(笑)

来月、販売開始です。





※全ての記事はシェアご自由にどうぞ!