このブログで何度もお話していますが、無限の宇宙には、叡智が詰まっていて(というか叡智そのもの)、ひとは誰でもそこにアクセスすることができます。

 

でも、現代人ってそこにアクセスする方法を忘れちゃってる。

 

今日はそのお話です。

 

 

 

たとえば、仕事に追われて「あれやらなきゃ!」という状態のときと、お風呂に入ったり森林浴しているときに「はあ~」とリラックスしているとき。

 

あなたの経験上、どちらのほうがアイデアが出ますか?

 

追われてるときも、土壇場で知恵が出て乗り切れることは多々あります。

 

ただ、これは男性的なエネルギーで、どちらかというとドーパミン系。

 

狩猟系アイデアってかんじです。

 

それに対して、お茶を飲んでふう…となっているときのアイデアは、女性性でオキシトシン系。

 

狩猟で狩ってくれたのをもってきてもらう感じ。

 

 

 

現代人の間違った認識のひとつに、「がんばれば報われる」って考え。

 

がんばってるときって、ドーパミン系なので、宇宙の叡智を遠ざけてることになります。

 

一方で、リラックス状態は宇宙の図書館と直通道路ができてる状態。

 

 

 

このときに降りてくるメッセージが、実は無限のソースである宇宙からダウンロードしたメッセージなんです。

 

このメッセージは、全体が繁栄するためのメッセージ。

 

つまり、必然的にあなたも豊かになるメッセージってこと。

 

 

 

今はまだ、男性性と女性性のエネルギーが入り乱れている世の中ですが、だんだんと男性性の狩猟系で成功する人は少なくなってくると思います。

 

そして、リラックスして普段通りにいるままに成功してしまう人が増えるでしょう。

 

 

 

なかなか理解しにくいかなー。


何度も読んでくださいね。


だから、肩こりがある人は、宇宙の叡智が遠ざかってる証拠!

 

ゆるめてゆるめてゆるめましょう!


{9D2B4F9F-50CF-4F35-8F69-6FF51FF5B6BF}

「肩肘はらずに子供みたいにはしゃげる今の方が、いろいろうまくいくよ!」




 【セミナー情報】

・初の3ヶ月長期講座!夢を叶えるノート講座!東京満席、大阪残席9となりました!

バンコクリトリートツアー募集中!

 

【プロフィール】

・プロフィールはこちらから

youtubeでも動画配信しています。

【書籍案内】

{3458BBBA-27C5-46C4-9220-0C5E99F4B9C2}  {139096F0-D7AF-4C46-9D98-DAE52F3F2918} {C9F163B1-D964-4FB7-B65F-2311F9BE0305}

【お問い合わせ】

取材や執筆の依頼、問い合わせはオフィシャルウェブサイトのこちらからお願い致します。

image

メルマガではなく、裏サイトみたいなかんじです。


メルマガ返信できるよって言ったら、200通くらい返信がきた(笑)


全部見てます。


暖かい言葉ありがとうお願い