えっと、この記事を書くのになぜか消えてしまいました。

 

本当のことだからかな?

 

スピ好きな人だけお読みください。

 

 

 

最近の流れとしては、なにか大きな禊というか、祓いがなされるようなそんな、嵐の前の静けさのような感じがします。

 

長らく閉ざされていた封印が解かれるようなかんじ…

 

 

 

こういうお話はセミナーでしか話さないのですが(変なスピリチュアルオタクで行動しない人に来てほしくないので)、なんか話したくなったのでお話します。

 

人間がどこから来たかというと、実はより神に近い遺伝子を持つ(わたしたちよりもずっと進化しているという意味)宇宙人と、当時地球にいた猿を掛け合わせたものだということです。

 

つまり、遺伝子操作された生き物だったということです。

 

そして、その人間が本当に愛を指針に進化できるのかをこの地球で実験したというわけです。

 

そして、その人間を使っていた立場の者がいるのですが、長らくその者たちによってコントロールされていたわけですね。

 

(なんかオカルトちっくw)

 

 

 

 

詳しくは(めんどくさいので)割愛しますが、(オイ!w)要はそのコントロールよりも、愛のチカラが勝ったということです。

 

最近、やたらとスピリチュアルとか心の話が「普通」になってきてますよね。

 

いくら抑圧されても芽が出ちゃうんですよ。

 

 

 

でね、だいぶ話が飛びますが、なんか書かなきゃいけない気がするから書きます。

 

ちなみに、あくまでわたしの見解です。

 

最近では瀬織津姫というキーワードをよく聞きますが、瀬織津姫って、シリウス星の姫なんですよね。(遺伝子操作して人間を作ったのもシリウス星人)

 

で、地球は別の名をガイアといいますが、ガイアは女性性なんです。

 

で、思うんですがガイアって瀬織津姫なんじゃないかな。

 

地球と言う女性性、それが長らく抑圧されてきた。

 

そして男性性は、太陽なんじゃないかと。

 

 

 

 

古事記でアマテラスは女神と言われていますが、男神ですよね。

 

だから、瀬織津姫とアマテラスが夫婦なんじゃないかなあ。

 

太陽は、各宇宙にありますからね。

 

 

 

で、今、彼女が目覚めているんですよね。

 

宇宙全体で大調和が必要で、ついに地球も目覚めるんじゃないかと。

 

 

 

 

なんで急にこんなこと言い出したかっていうと、なんか今っていろいろ生き方迷ってる人いるじゃないですか。

 

本当はこうしたいのにできない、みたいな。

 

そういう人にちょっとモノ申したいんですよね。

 

「あのね、時間ないよ」って。

 

 

 

時間ないって言ったら世紀末論みたいでいやだけど、そうじゃなくて、ちんたらしてたらいろいろ時間軸とかも変わってるし、後悔するよって思うんです。

 

今このタイミングでえいやっと行かないと、格差が広がり続ける。

 

(格差社会って、貧富の差ではなく意識の差です)

 

 

 

だから、うにゃうにゃ言ってないではよやれって思うんですよ。

 

なんで急にこんな話したくなったのか、まったくわからない。

 

でも、書かなきゃいけない気がしました。

 

 

 

もうおなかすいたんで、晩御飯にします。

 

あとは各自、よろしくお願いします。(←丸投げ)