注)あくまでタマオキアヤの見解であり、一般的には正しくないかもしれません。(笑)

{688462BF-618F-4C53-856D-9FA0F98208ED}

はじめまして!

値段は、わたしだったらいくら払いたいかで決めています。それは、セミナー内容だけでなく、タマオキアヤに会うにはいくら払いたいかということも含めてです。なので一般的には…などは一切考えてません(笑)自分が1番気持ちいい価格で、です!

{FEDAF8F7-3217-40B3-904B-08E421409D45}

よもぎさん
それには陰陽両方受け取らないとだめだと思います。よもぎさんには素敵に見えるかもしれませんが、わたしが言うのもなんですがクソめんどくさいと思いますよ、タマオキアヤを伴侶にすると(笑)

どんな人も良いところや嫌なところが必ずありますが、両方受け取る覚悟があれば迎えられますよ(^^)




意地悪?
メンタル弱い人は、それで鍛えられてるから良いのではないでしょうか(笑)

じゃなくて、要は傷ついてるのはその後輩ですよね。自分が傷ついてるのに「メンタル弱い人は…」ってすり替えるなんて、「おまえがメンタル弱いんじゃ出直してこいや!!」でおしりペンペンで良いと思います。(笑)

{C82F76E5-BE93-461F-A9AF-CC74DE1347D5}

ありがとうございます!

地球は重力があるので、普通の人が思いを飛ばしても3ヶ月くらいはかかるんです。もちろん、実証したことしか書いてません。

質問は一人一回でお許しくださいまし(笑)

{5AB5D902-C657-4210-BA07-2CC84A39F5E7}
ちゃす!

寝つきが悪いのは不安があるから。目覚めるのも。

眠いのは頑張りすぎだからです!

夢は思考の整理でもあるので、無意味なことも多々あります…

{C3017943-FEA5-4008-A156-E1B0D7FC2C28}

何に向き合うのが怖いですか?

何がバレたら怖いですか?

そこを見つめてクリアにしていくことで、またひとつ自由になれます。

わたしなら返します(笑)

{9706919C-416C-4BE6-B291-712A1A27DB30}

あざす!

地味って言ってる方が、批判されずに済むからでは?

キラキラ輝く世界に近づく、のではなく「わたしはキラキラ輝く人間だ」だったら、どんな行動をしますか?何を着ますか?どんな髪型にしますか?

{CC391B44-7E53-48D2-BFAC-DC31E454706E}
全然甘くないです。自分のペースで仕事をやったほうが良い作品ができます。

ただ、「家事を疎かにせず」って、誰のためですか旦那さんに怒られないため疎かにしたくない?家事が好きだから疎かにしたくない?



{7A123A58-A42D-4E62-B305-E4E2D338A1D8}

{B2DBE768-7D44-4A5A-8309-B5FF9C880C70}

そうやって苦しんで、両親に「愛してくれなかった」復讐するの、もうやめてもいいですよー。

お金あっても変わりません(笑)だから宝くじもパートナーも叶いません(笑)

2000万円ぶん過食嘔吐したプロ、うちの認定講師のにしりかさんをご紹介します。

人って変われるんですよ。