読者さん1万人ありがとうキャンペーンで質問にお答えします!

{AFD49486-08ED-464B-8D31-D43741ECEE02}

MOO-MOONさん
人からお金貰って生きていけるなら最高じゃないですか(笑)

「いま」何をしたいかが大切だと思います。

わたしなら専業主婦を味わいたいと思ったら、どっぷり味わい楽しみます!

たとえ、自分の収入が良かったとしても、専業主婦やりたいと思ったらやります。

収入を捨てでも。

自分の欲求>お金  だし、それが結果的に1番豊かになれるからです。

それを最高に楽しんでいたらあれれ?いつの間にか旦那さんの収入が上がったり、相続したり…で、結局豊かになりますよ、大丈夫!


{E49A9955-2371-4F42-B207-331F30B562DD}

narumiさん
お先真っ暗なのは、自分がやりたいことをいろいろ理由つけてやってないからです。

飽きたら好きなことしましょう。

今日のお昼食べたいもの食べて、行きたいとこいって、やりたいことやる。

子供とか無視。

旦那も無視。

1週間だけ、湧き上がる欲求全てに許可して生きてみてください!




なっちゃんさん
初期から…ありがとうございます。

はじめからパワーブロガーになると思ってました。ブログの書き方も、オフィシャルになる方法も何もわからなかったけど、ただひとつだけ、みんなが幸せになる秘訣をぎっしり書いたブログが人気でないはずかないと思ってました。

やりたいこと=いつか繁栄するとどこかでわかっていること

だと思います。

だからどんどんやるべきです!


{2492726C-C0BA-45FB-9DF8-98ABCA01ADE1}

avmedtyさん
そのまま不幸を味わいます。だってそのほうが楽しいからそうなってるわけです。さんざん味わいつくして「もう嫌だ!!」となったらそのうち変わりますから、それまで味わいつくします!心配しなくても、豊かになる方向にしか行かないから大丈夫です。




もえみさん
生 理のときは、おなかいた&頭痛&イライラ&意味もなく悲しいがいっぺんにやってくるので(笑)いつもの倍、自分を甘やかします。なぜかチョコレートが食べたくなるので箱で食べます(笑)あとはひらすらグダグタ、グータラ。仕事もほとんどしません。ちなみに布ナプキン嫌いなので、オーガニックコットンの使い捨てを使ってます。




じょんさん
ありがとうございます!

今後やる予定なのは、
・家買う(笑)
・マセラティ買う
・オーガニックコットンの下着&ホームウェアブランド立ち上げ
・世界初のノート(現在作成中)を世界的なブランドに育てる
・旦那さんとファーストクラスで世界一周

今後やってみたいことはもう既にとりかかっていて、その他日々満足なのでこれ以上出てきません!

あ、料理できるようになりたいです(笑)





質問してみたい方はこちらの記事でコメント欄にお書きください!