{2550B453-CDF6-4176-8B98-03E40D99226F}

「なんで自分だけこんなに性格が悪いんだろう」

 

「いつもイライラして、みんなは穏やかなのに」

 

「わたしだけおかしいのかな、何か欠落してるのかな」

 

そんなふうに思ったことはありますか?

 

 

 

わたしはずううううううううっと、自分のことをこう思っていました。

 

いつもイライラ、他人の幸せを喜べない、ひねくれている、劣等感の塊で苦しい…

 

本当に、神様はわたしにやさしさというエッセンスを入れ忘れたんだな、消えたほうが良いのかなって思ってたんです。

 

 

 

 

 

でも、それ、あなたが悪いんじゃないんです!!!!

 

だから、自分を責めないで!

 

 

 

 

イライラしてしまうのは、

 

他人の幸せを喜べないのは、

 

劣等感を抱いてしまうのは、

 

あなたが我慢をしているから、ただそれだけなんです。

 

あなたが欠落しているわけじゃない。

 

 

 

 

わたしはついこの間まで、本当にまわりの人間消えればいいと思うくらい、とげがありました。

 

今になってわかるのですが、当時はものすごく我慢してたんです。

 

どんな我慢かって?

 

いい子に見られるように

 

いつも笑顔で

 

人様に迷惑をかけないように

 

お母さんに認められるように

 

できないことでも歯を食いしばってこらえて、「なんでもないよ」って顔して。

 

裏では辛くて、苦しくて痛くて泣いていたのに、誰にも見せられなかったんです。

 

 

 

 

だって、そうすればみんな喜ぶと思ったからです。

 

お母さんも、家族も、友達も先生も。

 

本当の弱っちい自分なんか出したらめんどくさいだろうし、手間かけさせるのが申し訳なかったんです。

 

だって本当の自分はちっぽけで価値がないと思っていたからです。

 

 

 

 

 

自分さえ我慢すれば、みんなハッピーだと思ってたんです。

 

だって、それぐらい、わたしにとってお母さんも、家族も、友達も先生も大切で、大事に思っていたから。


愛していたから。

 

 

 


 

だからね、我慢してもう限界な人。

 

あなたはとっても優しい人です。

 

まわりを気遣い、自分ができる範囲で大切にしようとした。

 

ただ、やり方を知らなかっただけ。

 

ただ、自分を抑えることしかできなかった。

 

 

 

 

自分を責めないでください。

 

そして、これを知っていてください。

 

自分が幸せになると、周り100人の波動が上がって幸せになること。

 

幸せ~な波動になると、自分を構成する粒子が細かく振動して、それがとなりの人に伝わって伝わって、幸せが伝播していくんです。

 

 

 

 

いいですか。

 

自分が幸せになることは、わがままなことではありません。

 

そりゃあ、今いる場所から常識が真逆の世界に飛び込んでいくわけですから、はじめはなかなかなじめないしうまくいきません。

 

でも、自分が幸せになることは、まわりを幸せにすることなんです。

 

自分が幸せになったら、世界平和だって実現できるんです。

 

 

 

 

だから、自分の可能性をあきらめないでください。

 

わたしが、高学歴やキャリア、極度の頑張り屋さんむけにこのメッセージを書いているのは、この人たちがとても優しい人だからです。

 

まわりのために、世界のために、まずは自分を大切にしてください。

 

 

 

 

だからもう、我慢しなくて、いいんです。


弱いまんまで、価値があるんです。


そんな世界が本当にあるかって?


あるから、わたしが立証しつづけます。


だからどうか、諦めないでください。




 

タマオキアヤとは?プロフィールはこちらへ。




■オタマメソッドとは■
魂の声を聞いて、自分と繋がる方法とは?魂とつながるオタマメソッドはこちら



■募集中セミナー■
最短で富裕層マインドになる秘訣1dayワークショップはこちらまで!セルフイメージが一日で、劇的に上がります。


■その他■
インスタ始めました。タマオキアヤで検索下さい。




起業したい人へ