{868CFECC-222C-4F7B-B54E-F7D83E35D413}

ホテルのバスルームで一枚❤






スピリチュアルをやっていると「どんだけ清い人なんだろう!」とか思われかねないので、定期的にそのイメージをぶち壊す運動をしております(笑)

 

今日は土曜日なのでちょっと一息、毒でも吐こうかなと思います(←どんな理由)

 

 

 

 

街を歩いてると本当にね、なんでこんな格好で歩いてるんだろう…という女性が目に付くんですよ。

 

たとえば、ヒールがの金具が出てカツカツいってる女性ゲロー

 

髪がパサパサな女性ゲロー

 

スマホをひたすらいじりながら下向いて歩いている女性…ゲロー

 

 

 

 

スピリチュアルやってるから「すべての人はみな兄弟、愛を持って許しましょう」とか、

 

 

 

ないない!!(笑)


ないですぅ!


むしろ、どんどん人間くさくなりますぅ!ちゅー

 

 


 

あのですね、本当に無理なんですそういう女性。

 

そして、そういう女性って、文句ばっかり言ってるの。

 

彼氏できないとか大事にされないとか好きなこと見つからないとか。


だから顔も暗いんです… 

 

 

 

いや、無理でしょ、と心の中で思うのであります。

 

自分のことを大事にしてない人が誰から愛されるっての?

 

 

 

 

逆に、自分のことをよく知っている女性はとても魅力的だなあと思います。

 

そんな女性は、カツカツいうヒールなんて履いてないし、歩きにくいならおしゃれなスニーカーを履いているし、髪も艶があって目をひくんですよね。

 

 

 

 

だからね、「そんな感性で大丈夫なの?」と聞きたい。

 

「やりたいことや好きなことがわからないんです」そう言う前にまず、好きな服を着ているのか。

 

食べたいものを食べているのか。

 

自分がトキメク髪型なのか。

 

 

 

自分にすらときめいていないなら、ほかにときめくものなんて見つけられるわけない!

 

そして、そういう女性がママになっていったら、その感性が連鎖していくんですよね。

 

わたしなんてこんなもんだから、という家庭の文化がどんどん遺伝して、引き継がれていくんです。

 

だからさげまんの家はさげまんを育てるし、あげまんの家はあげまんを育てる。

 

 

 

まず、自分の感度。


心が踊ることをやる。

 

それすらわからない人は、いやなことをやめていく。

 

(感度が悪い人って、いやなことをやめようって言ってもなかなかやめないんですよね。変なところ頑固だから。まわりから助けが差し伸べられていても振り払うんです。だからずっと感度が悪いループなんです)


いやなことを辞めれば、だんだん心に余白ができて感じられるようになるんです。

 

 

 

世の女性が、自分の可能性と魅力に気づいたらもっと世の中面白くなるなあと思います。

 

毒吐いてスッキリです。


スッキリ吐くと、髪パサパサな人も認められるようになりますから(笑)


毒はしっかり吐きましょう!(笑)


 

タマオキアヤとは?プロフィールはこちらへ。




■オタマメソッドとは■
魂の声を聞いて、自分と繋がる方法とは?魂とつながるオタマメソッドはこちら



■募集中セミナー■
5/28(日)東京、最短で富裕層マインドになる秘訣1dayワークショップはこちらまで!セルフイメージが一日で、劇的に上がります。残わずか!


■その他■
インスタ始めました。タマオキアヤで検索下さい。




起業したい人へ