{717E12EC-51AB-4F38-A37C-72B555559A00}

炎上しそうなのをあえて書きますが…(笑)

 

最近本当に思うことがあって、どうしても書きたいので記事にしました。

 

 



 

わたしは仕事柄、女性のお悩みをよく聞くわけです。

 

この一年は、数百名の女性とお会いしてきました。

 

そして、パートナーシップがうまくいっていないとか、仕事がうまくいっていないとか、自分らしさを出せないとか、まあいろんなお悩みを聞いてきたんです。

 

でもね、まず、まず根本的なところだけど、

 

「あなた、女性として魅力的ですか?」

 

と聞きたい!





 

「パートナーがわたしを大事にしてくれないんです」

 

って、

 

当たり前やろ!

 

どの口が言ってんだよ!

 

自分の顔鏡で見てみろよ!

 

と思うんです。

 

真面目に、本気でそう思ってるんです。

 

 

 

顔立ちが綺麗だとか、ブサイクだとかいう話ではありません。

 

ましてや、ブサイクな顔立ちを見下しているのではありません。

 

「その程度でしか自分を大切にできないような人、誰が大事にしてくれるの?」と思うんです。

 

 

 

わたしは、自分で言っちゃいますが、本当にきれいになったと思います。

 

もともとそれほどひどい顔立ちでもありませんが、際立って美人の顔立ちでもありません。

 

でも、以前は「どうせ自分はこの程度だし」と、なかば諦めていたんですよね。

 

だから、自分にはセンスがないと思い込んでいたし、美しくなれないと思っていたんです。

 

 

 

 

最近になって、「わたしらしさ」を追求して自分を大事にすると、どうしても綺麗になっていくんですよね。

 

そして、「自分は美しくない」と、自分で決めていたこともわかったんです。

 

だって自分で美人だと決めてしまったらイタイんじゃないか、もともとの知り合いになんていわれるんだろう…と、自分ではなく他人ばかりを気にしていたんです。

 

 

 

 

本当の自分は、黒やグレーの服ばかりではテンションが上がらなかったし、もっと可愛いものを着たかった。

 

お化粧したり、髪を巻いたりしたかった。

 

でも、「わたしは綺麗じゃないから」と、可愛い服や綺麗になるアイテムが目に入ってこなかったんです。


引き寄せてますよね。


綺麗じゃないわたしにふさわしいものばかりを引き寄せてたんですよ。

 

 

 

 

この宇宙では、陰の状態が極まると、陽の状態が現れるといいます。

 

つまり、わたしが「ブサイクはあかん!」という価値観を持つと、「ブサイクでもいいじゃん」という価値観が必ず生まれるということです。

 

これは、宇宙という中庸の、ニュートラルなエネルギーを保つためであり、仕方のないことです。

 

だから、「これは絶対✖!許せない!」という思い込みを一つずつはずしていけば自由になっていけるのです。

 

でも、スピリチュアル専門でやっている以上そんなことはもちろんわかっているのですが、

 

 

 

 

それでもわたしはブサイクが嫌いだ!!!!!(笑)

 

 

 

 

女性が、自分のことをないがしろにして、「自分はこんなもんだから」と似合わない服を着たり、ケアをしていないのを見るととても悲しくなるんです。

 

魂レベルでは、綺麗に着飾らなくてもどんなにダメな自分も〇で、価値があるんです。

 

でもね、その自分に〇をつけれたら、綺麗にならないはずがないんですよ。

 

今のはやりのモデルさんみたいになれとか、そんな話じゃないんです。

 

もしかしたら、自分らしくなっていけばゴスロリみたいな服になるかもしれないし、林屋パー子さんみたいに全身ピンクになるかもしれない(笑)

 

それでも良くて、要は「自分らしさ全開の美しさを楽しんでいるか」ってことです。

 

無難に無難に、目立たないように、自分をおとしめていないかということです。

 

 

 

今のその姿、本当に気持ちいいですか?

 

自分のことが大好きって言えるように、お手入れしてますか?

 

他人から見ておしゃれだとかではなく、自分がテンションあがる自分でいますか?


自分のことが大好きな女性は、必ず美しくなるんです。


内側から輝くんです。

 

 

 

だから、


やっぱり、

 

ブサイクは、あかん!!!!!


ダメ、絶対。

 

 

 

スピリチュアルコンサルタントだけど、超現実的なわたしの見解でした。

はー、ずっと書きたかったけど、スッキリしました❤

 

 

 

◯今後のセミナーの予定◯

5/28(日)東京、6/4(日)大阪で、濃厚なワンデーのワークショップを予定しています。内容は、最速で富裕層マインドになる秘訣です。募集は今週水曜日夜20:30になります。


 

インスタ始めました!タマオキアヤで検索ください。