{C9A93736-951E-499A-93B4-BC551FC4D687}
わたしたちは、宇宙の、神様の分け御霊であります。

 

ですから、「全てある」状態がビッグバンにより散り散りになったので、みんなバラバラな特徴を持って生まれるように「デザインされて」いるんです。

 

これが、宇宙的な常識。

 

 

 

では、とある変わった星の常識をご紹介しましょう。

 

・みんなと同じでなくてはいけない

・目立つとたたかれる

・本当のことを言ってはいけない

・いい人でいることが自分らしくいることより良いと思われている

・平均より下だと「自分は」だめなんだと思う

 

です。

 

宇宙的な真理がわかると、とっても変わった星だとすぐにわかりますよね!(笑)

 

どこの星だろうな~

 

火星かなあ~(笑)

 

 

 

 

宇宙的な常識で考えてみてください。

 

だってみんなバラバラにデザインされて生まれてきているので、「平均」という概念自体おかしいんですよね。

 

一体だれがその概念を作ったのでしょうか。

 

よくよく考えてみてください。

 

 

 

 

みんなバラバラの特徴、つまり使命を持って生まれているわけです。

 

だから、幸せを感じるポイントや豊かになるきっかけになる核の部分は違うんです。

 

お友達がブログで成功したからって、あなたがブログで成功するとは限らないんですよ。

 

それは、幸せになるルートが違うからなんです。

 

 

 

 

ブログをやったりSNSをやると豊かになるのが早くなるのは実際一理あります。

 

それは、豊かになるルート、自分の好きなことややりたいことを発信してより多くの人に知ってもらうことでみんなの助けを得やすいからです。

 

 

 

 

成功のゴールデンルールというのは、あります。

 

それは、自分の使命、金脈、豊かになるポイントを知ることです。

 

それがわかれば、あとは自己開示して発信していけば豊かになっていくんです。

 

 

 

幸せになるルートは、人それぞれ違います。

 

でも、そのルートのスタート地点があるというのは宇宙の真理なので外せないのです。


みんな、これが何か、何が自分に豊かさをもたらすのかを、知らなすぎるのです。


だから、嫌なことをやめて感度を上げて、好きなことをやって自分が何に反応するか、心動かされるかを知らなければいけないのです。

 

 

 

 

あ、そうそう、5月と6月に久々にセミナーをする予定なんですが、内容はこの「金脈」をひとりずつ導き出すものになります。

 

そして、これをどう生かせば独自の豊かさのルートを創れるのかという、まあなんとも濃いお話をします。

 

人数は少なめにする予定です。




今日はいのちのビジネススクール第二期大阪がスタートします。


ひとりずつの使命を導き出し、豊かさのスパイラルへ乗せていきます!


みんなが自分を思い出せますように。


楽しみです。


 



◯今後のセミナーの予定◯

5/28(日)東京、6/4(日)大阪で、濃厚なワンデーのワークショップを予定しています。内容は、最速で富裕層マインドになる秘訣です。募集は4月下旬になります。



インスタ始めました!タマオキアヤで検索ください。