{C8B3496A-345E-4C8C-9992-BCBAC87C6005}

いのちのビジネススクール第一期大阪の卒業生、のりこさんです。

ビジネススクールに来たときは、不安そうな顔で、「パートナーシップが最悪です」と言っていました。

でも、等身大の自分になった今。




愛されないわけがない!

だって可愛いし!(笑)

美人だし!(ご本人は気づいておられないようですが)




豊かになるには、まず身近な人を大切にしなければいけません。

それができたなら、自然と全て良くなっていくんです。


本当に、あれだけ泣いてたのが嘘のようです(笑)




女性は、恥ずかしくても本音を伝えること!

そこでへんなプライドが出るのはエゴの声です!

決して、惑わされないでくださいね!