{E427AE51-6887-4721-8D64-C854B5C75CF7}

昨日、大きな気づきがありまた覚醒しました!

実は最近、ちょっぴり気持ち的に沈んでいたんです。


 

それはなぜかというと、どんなにわたしが「自分らしく生きたら変われるよ!もっと自分を信じて!」と力説しても、ほとんどの人がそれを信じずに、「自分は何もできない存在なんだ」ともとに戻ってしまうからです。

 

本当にそれが悲しくて、胸が痛んで、しまいには悲しみが怒りになってキリキリと胃を痛めていました。

 

 

 

肉体と魂が二重構造になっており、一見肉体は個々にばらばらに見えますが、魂の部分ではみなつながっています。

 

そしてその魂の部分も、おおもとの宇宙につながっています。

 

女性は感受性が豊かで、元来霊能力者やイタコさんも女性の仕事でした。

 

それぐらい、女性は感じやすいんですね。

 

女性は宇宙とつながる女性性が51%以上含まれた生き物なので、感受性が強いんです。

 

 

 

でも、その感性に蓋をして、男性性優位の社会で作られた社会常識やモノサシでしかものを見れなくなっている女性が本当に多いと思います。

 

現代女性はオス化しているんです。

 

そして、植え付けられた良妻賢母を演じて、何も望まずにつつましくいる風を装うことが良しとされています。

 

 

 

本来女性性は宇宙とダイレクトにつながっているのです。

 

宇宙とダイレクトにつながっているということは、豊かさそのもの。

 

つまりもともと豊かであることが本来の姿なんです。

 

だから、もっと繁栄したいとか、豊かになりたいとか思っていいんですよ。


それって、とてもナチュラルなことなんです。

 

 

 

昨年わたしは、生き返りました。

 

長い夢から覚めたような感覚でした。

 

ずっと待ち望んでいたような、不思議さがありました。

 

 

 

誰かに植え付けられた「こわい世界でのルール」を信じて、小さく人生を終えてしまうのは本当にもったいないと思います。

 

多くの人が、まだ眠ったまま生きています。

 

死んだまま生きています。

 

 

 

でも、いつからでも、何歳からでも人生は選びなおせるんです。

 

今までの人生が暗かったとしても、です。

 

 

 

ちょっぴり悲しい気分の日が続きましたが、ひとりでも多くの女性が自分の可能性に気付いてくれるよう、わたしはやっぱり大好きなスピリチュアルで、わかりやすく伝えるという能力を使って伝えつづけたいと思います。

 

眠ったままの人生と、目覚めた人生はあまりにも違いすぎるから。

 

この喜びを、シェアしたいのです。


悲しい気持ちを越えて、また覚醒しました。


段階的に、眠りから覚めていくようです。


お腹からチカラがみなぎります!

 

 

 

今日は、いのちのビジネススクール第二期東京が始まります。

 

今わたしができるすべてを、伝えたいと思います!!

 


◯今後のセミナーの予定◯

5/28(日)東京、6/4(日)大阪で、ワンデイのセミナーを予定しています。内容は、最速で富裕層マインドになる秘訣です。募集は4月下旬になります。



インスタ始めました!タマオキアヤで検索ください。