{8A81BAED-C9DB-456A-A291-F842151E75B6}

やっと引っ越しが落ち着きました!

まだ書斎は片付いていないので仕事ができる状態ではありませんが、とりあえずキッチンやベッドルームなど生活に必要な部分は整いました。

去年、結婚に伴い高級マンションに引っ越したのですが、今回さらに高級なマンションへ(笑)

脱サラ夫婦なのに、やりたい放題です(笑)

「普通」ならば、旦那さんも退職してフリーランスになったから生活を質素にしようとか、小さい家に引っ越すと思いますが…あえて突き進むことにしました。

ワクワクは繁栄のサインですから、思考ではなく魂と宇宙のチカラを選択したわけです。



さてさて、今日は「行き詰まりは、さらなる飛躍のサイン」というお話です。

何やってもうまくいかなくて、どん詰まりで絶望するようなときってありませんか?

実はそんなときって、大きな飛躍の前触れなんです。



たとえばわたしは、3年前に仕事を頑張りすぎて空回りして、病気になりました。

本当に八方ふさがりになって押してもひいてもだめでしたが、全て投げて間逆の方向に歩みだすと途端に人生が好転したんですね。

だから上手くいかないときって実は、「全てを捨てて、間逆の方向に進みなさい」というサインなんです。




今、うまくいかないことや行き詰まりがあるならば、ぜひ間逆のことをやってみてください。

めっちゃ効きますよ〜。

頑張ってるなら頑張らない、行き詰まっているなら遊ぶ!



そうしてものごとを転換できるようになると、繁栄しかしなくなるんです。

行き詰まりは、魂からのサイン。

上手に受け取れば、望む人生を創造するエネルギーに使えます!

良いことも嫌なことも、全て繁栄に使えるのです!



◯今後のセミナーの予定◯

5/28(日)東京、6/4(日)大阪で、ワンデイのセミナーを予定しています。内容は、最速で富裕層マインドになる秘訣です。募集は4月下旬になります。



インスタ始めました!タマオキアヤで検索ください。