{DB40B97A-BFC8-430F-8A72-39A51117FAD2}

少しずつ自分の心の声を聞いているはずなのに、まだイライラするときってありませんか?

そんなときは、「あっ、わたし何を我慢してるんだろう」と尋ねてみてください。

とくに、イライラしたときに出た感情は大事で、相手に対してイライラした理由が、自分の魂が自分に言っていることなんです。

イライラ=何かを我慢しているとき

です。

あなたがイライラしやすい体質だからではなく、性格が悪いわけでもないんです。

自分を抑えて偽ると、魂が「やめてよ!」とサインを出しているだけ。




わたしは最近、旦那さんが退職することや、引っ越し、確定申告に執筆としばらくずっとバタバタしていたので、4月に入ったらゆっくりしようと思います。




本当のあなたって、どんなあなたですか?

それを、どんどん出しましょう!