{83E47386-63BD-4FCF-ABF6-3ECACC8E884B}

昨日、いつものごとくデパートをパトロールしていました。

というのも、現在「女性の感性を開き豊かさを加速させるグッズ」を開発中なんです。

どんなパッケージでデザインは…など見るためにウロウロしていると…




あるコスメショップに辿りつきました。

そこは、天然のものを使ったお店で製品が良いのはもちろん、その裏にストーリーがある。

ボトルも、ラベルも、パンフレットもいちいち可愛いんです!

あまりにキュンキュンしすぎて、デパートなのにうっかりおしっこちびりそうになりまして(笑)

嬉ションってやつですか?(笑)

やっべー、このプロジェクトやるならずっとこの状態だからオムツしないといけない!?と1人でウフウフしてました(笑)




そのお店でテンションが上がりすぎて2時間くらいいたのですが、「これは進めってサインだな」と確信しました。

というのも、思考=男性、魂=女性にエネルギーが対応するのですが、キュゥゥウン!は魂からくるもの。

ちびりそうになるのは、まさしく魂からのサイン(笑)

つまり自分の中の女性性がキャーキャー言っているわけです。




女性性エネルギーというものは、女性が子供を産むように、「産み出す」という性質を持っています。

そして、いのちを産み出す性は直感的にいのちが繁栄する方向性をわかっているのです。

それが女の勘だったり直感なのですが、それはワクワクがサインなんです。

キュゥゥウン!というワクワク感は、「そっちが豊かになるよ!繁栄するよ!」というメッセージなんです。




ふらっと入ったデパートでの偶然の出会いですが、人生に偶然はありません。

「こっちだよ」といつも見せてくれてるんです。




これは素晴らしいものができると確信しました。

今の女性は、そのキュゥゥウン!すら感じなくなっている。

その感性を開き、豊かさにダイレクトにアクセスできるグッズ、楽しみにしていてください。

オタマメソッドとこのグッズで、高速で感性を取り戻していく。

日本中を桃源郷にしてやるぜ。

むはははは。






あ!ビジネススクール大阪、ラスト1席だけ空いてますよ!

いやまじ来た方がいいよ(笑)