クライアントさんのお声をご紹介します。

昨年末にいのちの学校を受講された、恭子さんです。

いのちの学校に来たときは、終始泣いていて、声も震えてうまく気持ちを伝えられないくらい弱っていました。

どん底、だったと思います。

それがこんな変化があったとメール下さいました!

--------------【ご報告 : 夫の変化】------------

こんにちは☀️

昨年12月4日にフォローセッションをしていただいた後の、夫の変化がすごいのでご報告します(^-^)

昨年春頃より、夫は上司から、滅茶苦茶に言われていました。いわゆるパワハラです。夫は思うところはありましたが、言い返すことはできないでいました。

私は、10月にいのちの学校で教わった「本音を伝える」ということを、ときには怒られながらも、少しずつ夫に話しました。

そうしたら、夫は……

忘れていた、本当にやりたいことを思い出し…「しゃべって、どうにかする(稼 ぐ)!」

少しずつ、思っていることを上司に伝えられるようになり…「話しながら、なぜだか涙が出てきた」「自分の輪郭がハッキリしてきた」

ときには怒り…「頭の中で、上司を斬ってやった」

普通に話せるようになり…

上司が怖くなくなり…

上司の機嫌が悪くても、攻撃してきても、気にならなかったり聞き流せるようになり…

友達のように仲良くなり(昔は友達だったので、元に戻った感じ)…

今では、「二人は恋人みたい」と言われるほど仲良しに!


そして…夫はその過程で自分の本来の力を思い出し、「会社を作って独立する」と決めました。

職場にも伝え、散々引き止められましたが意志を貫き、今月末で退職することに決まりました。

今、会社設立準備中です。書類作成などは夫には造作無いことなんですが、社名がなかなか降りてこなくて、思案中(笑)

(本当は、会社設立しました、って報告したかったんですけど、もう少し時間がかかりそうなので、途中経過です)

事業内容は、事務代行、経理、経営コンサル、ITのプログラミングなどを掲げていますが、実は、一番得意なのは人生相談です! ←マジ‼︎(笑)

(アヤさん、必要なときはお手伝いさせて下さい♡)

アヤさんが勧められている退職のタイミングからみると、かなりの見切り発車ですよね(^^;)  でも教えていただいた通り、人生良い方向にしかならないと信じています。夫も私も。

おかげさまで、夫が変わりました。これからが楽しみです(*´꒳`*)

導いていただいて、ありがとうございます❗️

------【私も変わりつつあります(^^)v】-----

先日、ワークショップの司会をさせていただいてから、私ができることや経験という財産に改めて気付いてしまってます!(魂が喜んでる‼︎)

いのちの学校では、私は起業しないとのたもうておりましたが、いずれ、人の前に立ったりするのかな?とイメージが湧いてます。なにか、アヤさんの役に立てたら嬉しい♡

今は、まだエネルギーチャージが必要ですが、そのときには!アヤさんにビジネスを学びに行きますので、またこれからもビジネスの講座をやって下さい‼︎  お願いします‼︎!

---------------感想ここまで----------------------------

お写真もいただいたのですが…

あまりの変化に思わずわたしも泣いてしまいました。

上品で美しい方なので、本来の姿に戻ってきました!

{D8814824-4B0A-42CD-870E-61189A8C01D6}

これだけ見たらわからないと思います。

ちなみにいのちの学校が終わったときの写真はこちらです!

{E2AB4473-384A-4F94-AD9E-3638EDFA40AD}

衝撃ですよね!!!

目を見て話せない、泣きっぱなしな彼女が!!

着実に自分に還るコツをつかみ変化しています。

まだ3カ月くらいですよ。

あり得ない!!

いやーすごい。

ちゃんとやれば必ず変われます。

変わりたい人は、ブログを全部読んで下さいね!

恭子さんの変化が楽しみです!