{4C1A4BF2-7AA8-49CB-A68D-78950BBE15C3}

重大なことに気づいてしまいました。

わたしは、嘘をついていました!

昨日、ふと気付いて真っ青になりました…

今日は恥ずかしいですがここで宣言します。





わたし、実は超絶ストイックなんです。

むかしからですが、やると決めたら出来るまで絶対やるし、のめり込んでやる集中力は半端ないのです。

だから、サラリーマンのときも必死に自分と向き合ったし、起業してからもたぶん、普通の人ができないくらいの量をこなしています。

ビジネス関係の本は1日4冊とか読んでいたし、気になるものは片っ端から読んで、データをダウンロード。

そして今迄の古い考え方を捨てて常にアップロードしていました。






わたし自身、30でまだ若いし、成功したらたたかれる!って、お馬鹿を演じていました…

我ながら恥ずかしいです。





わたし、本当に「誰でも成功できる」って思っています。

それには嘘はありません。

ただし。

「わたしがやった最短のノウハウで、膨大な量をこなせるなら」です。

最短のノウハウも、これまで何百、何千という本を読み、仮説を立てて作ったもの。

仮説を立てるだけで7年はかかりました。

普通の人がここからやるならば、早くてもたぶん数年はかかると思います。

そこから、大量の行動が必要になります。







もともと物事に対して基準値が高く、中途半端が嫌いなんですね。

じゃないと、9ヶ月でここまでこれません。

そこから努力してきたわけですから、普通にぬるく生きている人からしたらかなりキツイと思います。

「頑張らずに〜」とうたっている人もいますが、無理に頑張ってはいないはずですが、裏でそれは努力していますよ。





このブログも、そういう人たちにもわかりやすく!

と書いてきましたがもう限界です。

わたしがわざわざそのレベルに下がって話すのは疲れました。

優しく聞いても、無駄。

中途半端は中途半端だし、その程度の覚悟では何も変わりません。

そこにエネルギーを割いてしまっていました。

だから変なコメントとか入るんですね。






優しく諭すつもりもありませんし、「一緒にやりましょう!」なんて言うつもりもありません。

学びたいなら、変わりたいならしがみついてきてください。

今後のセミナーも、同じスタンスです。

そのぶん、わたしのエネルギー全開で全力でやりますよー!!!

パワーアップしましたね!!





ということで、今日からはどんな基準値でやっているのか、嘘偽りなく書きたいと思います!