{56E68474-2A32-4B57-9961-9176F8C75EF0}
バリキャリ女性にオススメな美容法があります。

すごく楽しい美容法です。

何だと思いますか?




それは、プロに写真を撮ってもらうことです!

「えー!」と思いましたか?(笑)




わたしは、エステとか普通一般的な美容法も一通り試しましたが、1番効果があったのが意外や意外、写真を撮ってもらうことでした。

普段、プロに写真を撮ってもらうことなんて、ありませんよね。

でも写真を撮ってもらうと、自分が客観的に見れるため、「自分ってこんなだっけ!?」と、現在地を見れるんです。

だから、「お化粧は、自分が思うより〇〇しなきゃ」「ここは案外悪くないからもっと際立たせよう」と思えるんですね。




それに、自分が知らない美しさを発見できたり、写真を撮るたびに綺麗になると、形に残るし面白いんです。

また、メンタル面で柔らかく、自分を受け入れるほどに表情が変わっていくんです。

それを見てまた自信につながる。




現在地を見る、とくに容姿の場合は1番見たくないところだから、なかなか直視できない人が多いと思います。

でも、自分の特性を知ることが、美しさにも、豊かさにも繋がる方法。




プロにメイクや撮影をしてもらって、自分の美しさに気づくと、俄然ヤル気がでますよ^_^