宇宙の真理で出したら入るというフレーズは知っているけど、実際どうしたら良いのかわからない。

豊かになりたい、でもどうしたら良いのかわからないと思っている方は多いと思います。

そう、このブログを見ている方も、きっとスピリチュアルについてはよく知っているけど、たぶんそれは知識として、だと思います。

その知識を、身を以て実験していくと自分だけの感覚がわかるし、自分の取り扱いのツボがわかるんです。





こんなお話があります。

わたしのビジネス講座のクライアントさんの例です。

その方は今の自分は自信がないし、人に何か提供できるわけではない、もう少し自分が整ってからやったほうが良いのではないか、と言っていました。

この状況で体からどんな波動が出ているのか、図解で解説します。


{E6D69781-F4E0-40FA-BAC9-99E01AC9858F}

書き殴りなので雑で申し訳ないですが、今、彼女から出ている波動は赤の状態です。

自分と世界の間に通気フィルターのようなものがあると、想像するとわかりやすいです。

こんな波動が出ていると引き寄せの法則、似た者を引き寄せる宇宙の法則が働きますので

{F87698F4-A5B7-4F1B-BC6B-E110A1F05754}

宇宙はご丁寧に、出した波動に見合う現実を連れてきてくれます。

この場合だと、

「あなたには何もありません」

「豊かではありません」

「自信がありません」

「未熟だからダメです」

という現実です。

おめでとうございます!

世界はあなたの思うまま、願いは叶っているでしょう?




いやいや違うんだ!という方(笑)

では、どんな波動を出せば良いですか?

これは数学の公式みたいなものですね。

この二枚の図を使えば、簡単に現実は変えられます。

ご自由にお使いください。





宇宙は、いつも私たちの期待に応えてくれます。

上手にお付き合いするためにも、知識を知識のまま置かず、活かしていきましょう!

シェアなどご自由にお使いください。