{7C911F9A-30E1-4DAC-83FE-43B9B310CF2F}

名古屋でありましたいのちのワークショップの感想をいただきましたので載せちゃいます!

ちなみにいのちのワークショップ大阪はまだお席あります!

--------感想①---------------------------

中身はすごぉーーーーく良い!!!そして、濃い!!

アヤさんは、みえないものを分かりやすく伝えてくれるし、それを視える化してくれる!!

理論的になおかつ的確に話してくれるのでわっかりやすいの♪

天才だとおもいます!!

なんか聞いてて、これってどういうこと?とかどうすればいいの?ってことを次々に分かりやすく話してくれるので疑問がどんどん解決してく!


--------感想②---------------------------

何よりアヤさんに直接質問しまくれる所がこのワークショップ凄い❗️と思いました✨

お菓子食べ放題なのにもビックリ❗️www

12時から18時までのワークショップ、あっというまに感じましたおねがい

内容は詳しく言えないけれど、アヤさんは自らの体験を元に、身を削って使命を生きてらっしゃるなぁと感じました。

--------感想③---------------------------

アヤさんのブログは保存版な情報が沢山あるし、ワークショップでもいっぱい大切な話を喋って…

どんだけ愛が溢れているんですか!!どんだけ与えるんだ?!って思った(笑)

起業の講座でもいっぱい教えてくれたのに!

話の引き出し多すぎ!!すごーーーいポーンって思ってました。

でもね、沢山の本を読んでちゃんと勉強して、それを自分なりに実験してちゃんと自分の中に落とし込んでいるから話せるんだなぁーって。

だって、自分の経験がなくてただ本で読んだり、誰かに聞いただけの話って内容が薄いもん。そして、その熱量はちゃんと相手に伝わっているんだろうなぁーって思う。

だからアヤさんの所に皆が集まってくるんだなぁーって思いながら話を聞いてました。惹き付けられる魅力があるんですよね。

--------感想④---------------------------

その魅力だらけの アヤさんを観察ハート

 

波動の高さ(高次のエネルギー) を出してる

 

もちろん それは 以前から感じられたけど

 

そっか そっか なるほどーーーー( ´艸`)

 

あのパワーに引き寄せられるし

 

巻き込まれるんだ と言うことが 判明


--------感想⑤--------------------------


もう〜どうして、こんなにカワユイの、全てが…存在自体が可愛ゆくて…ラブ

会えただけで幸せ〜、一緒に写真撮れただけで幸せ〜ラブでした

わたし自身、「このワークショップで本当に変わりたい」と決意してきたので、いつも遠慮して、手も挙げれず、声をかける事もできなかったけれど、今回は、みんなの前で自己紹介もし、アヤさんと一緒に写真を撮ってもらう事も出来て、それだけで大満足ラブ

ワークショップが始まるとあの可愛いお顔からキレっキレっのお話に、頭がクラクラびっくり

その後のワークで、今まで自分が気付かなかった、イヤ、気づいていたんだけど、蓋をしていた感情が、どんどん出て来て私のこころの奥底にある気持ちが出てきた〜ガーン

なんとなくは、わかってはいたのだけど…でも向き合うのが怖くって今まで見て見ぬふりして気付かないふりしてたんだけどもう、それも今日で終わり

---------以下リンクです-----------








--------メールでもたくさん頂きました--------

アヤさんにお会い出来て本当に良かったです。アヤさんの真剣に受け止めてくださる姿勢が心に刺さりました。今回初めて参加させていただいたのですが、目からウロコでした。

----------------------------------------------------------

今まで、いろいろな事を知ろうとしてきましたが「自分を知る事」に関してはないがしろにして来たことが、身にしみた1日でした。これから、自分を生きる為にも、まずは、自分の快や不快を大切にしていきます。

---------------------------------------------------------

いのちのワークショップ大阪はまだお席がありますよ(^ν^)