{F8F6C65B-89CC-4883-974A-2DAF55E1507C}

誤解を恐れずに、かつはっきり言います。

旦那さんが浮気するのは、妻のせいです。




えー、業務連絡、業務連絡、繰り返し連絡します。

旦那さんが浮気するのは、妻のせいです。

内線2番までお願いします。




月曜の朝から何を!?と思ったそこのアータに言ってるんですよ!!

昨日、お金持ちが大事にしていることという記事で、富豪レベルのお金持ちの共通点として、「夫婦仲が良い」ということを書きました。




その延長上の話なのですが、今朝、朝の連ドラを見た後にいつものようにテレビを見ていると、旦那さんの帰りが遅いことに腹を立てる妻のバトルが特集されていたんです。

そこでは奥さんが、帰りが遅い旦那さんに対して文句を言い、飲み会に行くなと言い、挙げ句の果てにケータイをチェックするというもの…

見ていて、あんぐりしてしまいました(⌒-⌒; )

えと、この際だからはっきりさせておきましょう!







旦那さんの帰りが遅い、浮気する、会話がない、それは、奥さんがブサイクで、魅力がなくて、かつ本音を言えないさ○まんだからです!

自分をかえりみず、旦那さんのせいにすんなヴォケが!

{6BB26EFE-02BD-4A26-BF32-4F195B528667}

注)イメージです





非常にスッキリしました。

えと、きちんと解説します。




男女関係って、順番があるんです。

これは、まず女性が本音をきちんと伝えることが必要です。

宇宙の真理だから、女性が素の自分に帰るのが先なんです。

知りたい人はカタカムナか、古事記を勉強してください。

説明略。




奥さん、旦那さんに、「なんで帰りが遅いの!」「飲み会も仕事だって、言い訳しないの!」なんて怒ってませんか?

それ、自分が吐いたツバがかかって怒ってるみたいな状況ですよ。




本当は、一緒にいたいんでしょ?

甘えたいんでしょ?

それを言うのが恥ずかしくて、怒って言ってるんでしょ?

それって、あなたのプライドが高いのが問題で、旦那さんが悪いんじゃない。




わたしは男性ばかりの営業という世界にいましたが、男性社会で飲み会は多いです。

それに出たほうが、仕事がスムーズになることもある。

だから、飲み会も仕事です。

でも、飲み会より家に帰りたい理由があれば、男性陣ってちゃんと帰りますよ。

帰りたくないから、飲み会やネットカフェ、残業をして時間をつぶすんですよ。

それを、自分が寂しいがために、「飲み会は仕事じゃないでしょ!」って、ふざけんな。

じゃあおまえがかわりに飲み会いってみろ。





男性って、もともと性質が凸だから、自分の愛した女性を幸せにすることが幸せになるカギなんです。

生まれたときから、凸の性質だから、誰かを幸せにしたいんです。

でも、「あの人がいなくてもやっていけるわ」「生活費入れてくれたらいい」なんて言ってるから、男性が活躍する場を奪ってるんですよ。

そうやって、どんどん凸の部分を削っていくんですよ。

旦那さん、リアルにEDになりますよ。
意味は自分で調べてね。






男性って、優しいですよ。

太って醜くなった妻ですら、養って生活費くれるんですよ。

守ると決めたら守るんですよ。

その愛を受け入れてないの、女が悪いんだよ。




だから、パートナーの男性のチカラをみくびってるんです。

きちんと本音を、本当は寂しいこと、甘えたいこと、苦手なことは手伝ってくれたら嬉しいことを伝えてみてください。

不仲になるどころか、男性は居場所ができてほっとしますよ。

ほっとする居場所、活躍する場を与えてないなら、それは女が悪い!






あとね、奥さんがブサイクで、汚らしい格好してるからね、帰りたくないんだよ。

ゴムの伸びた下着で、ジャージ着たような女性、わたしも無理だわ。

それは、あなたが女性であることを怠ってるから。

女性の仕事は、美しくあること。

もともとそんな美人じゃなくても、磨くの!

それ使命だから!

ブサイクに豊かさは来ないから!




一回ためしに、美しい下着をつけて、透けたストッキング履いて、旦那さんが好きな服装で、甘えてみてください。

旦那さん、優しくなるから!

(何年もあなたが文句を言っていたり、ブサイクだった場合は手遅れかもしれません。少しずつ氷を溶かしましょう)





これだけ言い切れるのは、わたしが絶滅危惧種レベルのさ○まんだったからです。

本音を言わずにあたりちらし、外見も気にせず、守ってくれていることに感謝もしない。

こんな女に、誰が優しくするんでしょうか。





それでも見捨てず(笑)大事にしてくれた旦那さんにはすごく感謝してるし、いろんなことを教えてくれた彼がいなかったら…

だから、自分にできるのは、綺麗にして、ニコニコして、両手を広げて全身で守ってもらうことなんだと思います。





美しい妻が、ニコニコしていれば、旦那さんは帰ってきます!

今日の記事をまとめますと…





旦那さん

浮気するのは

妻のせい



初冬の一句でした(`_´)ゞ